フィルター

とか言っても水をろ過したりするわけじゃありません。
チャットフィルターです。これがないと重すぎてやってられませんね。
で、そのチャットフィルターも他人というくくり方が最悪で地味に使いづらかったり。
それが次のVupで修正されるみたいです。詳しくはこちらが公式からのコピペ。
前回のバージョンアップでチャットフィルターの「他人」に関する設定項目を「他PC」と「他NPC」に分離しましたが、2月下旬を予定しているバージョンアップでは、「他NPC」の項目を、更に細かく分割し、より詳細な設定を可能にする予定です。

詳細については、バージョンアップ時にあらためて告知させていただきます。
これでログをかなり見なきゃいけない忍者とかのジョブは大分楽になるんじゃないでしょうか。
有難いことです。まぁ最初からこの仕様にしない■eのおかげで有難いとか思っちゃうわけですが。
最初からこうだったら何とも思わないんだろうなぁと思うとちょっと複雑。

何か最近小分けにしてVupの内容を発表してますねぇ。
人が離れていってるのにやっと気がついて、頑張って引きとめようとしてるんでしょうか。
だとしたらきちっと手を入れてくれるのも期待できていいことではあるんですが、
現状の寝釣り、RMT、中華問題なんかに対応してないあたりでもう終わってるなぁとも思ったり。
愛想を尽かしてやめてしまったフレとかもいるので遅いんだよなぁと思っちゃいます。
まぁそれを改めてこれからはきっちり対応してくれることを待望しましょう。
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-08 22:16 | FFXI


<< SS[どこですか?][わかりま... 狩ソロ 34→35 >>