SS[どこですか?][わかりません。]

ミスラ吟遊詩人様の「デスノートも目じゃない」にトラックバック。
トラックバックかなり久々だったりします。しかも実はまだ二度目。

ログインして、アットワで狩人ソロだったのでミミズを数匹殺したあと、ジュノに戻ることに。
呪符を使おうかなぁとも思ったのですが、すぐ取り返せるからいいやーとか思い、死デジョン。
来週アラゴーニュが獣人支配になったら、俺のせいです、[ごめんなさい。]

で、ジュノに戻ってからはラバオ→アルテパOP→ウィンと移動し、アイテム整理。
水瓶の数が着々と増えております。部屋が水瓶で一杯になる日がそのうち来るんじゃないかと。

アイテム整理してるとき、LSのFさんが暇そうにしていたので、彼を誘ってズヴァへ。
ちなみにLSメン(Fさん含む)は不倫について熱く語りあっていました。俺には正直ついていけません。
赤では定番の金稼ぎの一つであるズヴァの四隅に以前から行ってみたかったのです。
73だし一人じゃ死んだらやだなーとか思ってたのでソロはとりあえず敬遠してました。
トレハンがあったほうがいいので自分がサポシでFさんは詩/白で。
途中で余裕ぶっこいてたら3匹と同時に戦う羽目になったりして中々[エキサイト]でした。
LSの白タルもログインしてきて一緒にやることに。
落ちなくなきゃならくなって1時間足らずしかできなかったのですが、ドロップはこちら。
  魔人の角 2、
  アーリマンの翼 1、
  アーリマンの涙 2、
  オークピアッサー 2、
  ヤグードフリーザー 1、
  契約書『氷の精霊』 1、
  ヤカマシ部屋のカギ 1、
  闇のクリスタル 8、
  獣人印章 2、
  獣神印章 1、
  廃城の宝のカギ 1、
魔人の角が一本2万くらいでかなりいい感じなんですが、ロットに勝てるわけもなく。
Fさんが角二本ともかっさらっていきました。一本と言わず二本とも俺にくr
で、これに加えてblog書きには必須アイテムのデーモンの指ペンも二本出ました。
Demon Generalは、デーモンの指ペンを持っていた!
Blood Demonは、デーモンの指ペンを持っていた!
Blood Demonの方も落とすんですねぇ、初めて知りました。
クエは全然手をつけてないんですが、これリアルで欲しいですよねぇ・・・。
日記をひとりでに書いてくれる素敵なペン・・・。誰か発明してくれないものかなぁ。
まぁ自分で書いてるのも中々楽しかったりするわけですが。
ちなみにSSは取るの面倒(ぉぃ)&そういう技術がないのでミスラ吟遊詩人様のところで。

宝カギもらったのでせっかくなので明日見て回ってみたいと思います。
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-08 22:53 | FFXI


<< 我輩はコロスケなり~ フィルター >>