しろっこ3

引き続きテリガンに住み込みで働いております。
総計30時間から50時間くらいいたんじゃなかろうか。
(随分幅があるけどちゃんと思い出したくもない)

んでもってPOPを見たのは5回。
取れたのが4回で負けた2回は除外して2回赤/忍でやったわけですけど。

や っ ぱ り 大 鳥 の 羽 根 し か 落 と し ま せ ん で し た 。

(ちなみに今までの全部の総計です)(あと勝った2回のうち片方はフレの狩66と二人で)
こうなってくるともう意地でも!ってのが普通の人なんですが段々めんどくさk

まだ62ですし65くらいまではちょっと間を置こうかななんて・・・。
というかシロッコってドロップ悪いんでしょうか、他人のとかさっぱり聞いたことないんですが。
フレとか100%じゃないの?とか言ってたしほんとうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

っていうかなんで100%じゃないんだッ!ナメやがってッ!クソッ!クソッ!
[PR]
by worldofchildren | 2007-05-22 10:09 | FFXI


<< シ62→63 ロスプラPC版 >>