我輩はコロスケなり~

ログインしてそのままズヴァのコッファ探し。一巡するも見つからず。
そのまま北西の四隅に行き、デーモン狩り。
ドロップが全然よくなかったので、出直すことに。昨日は一時間足らずで角2本も出たのになぁ。
ソロだったのでデーモンしかやらなかったんですが、頑張れば目玉もやれそう。
勿論装備を整えるための金策を頑張ればってことです。
金策のための装備の金策。あんまり意味ない気もしますがまあいいでしょう。
デーモンは黒召が圧倒的に弱くて戦暗がめっちゃ強いですね。
スキンがすぐはがれちゃって大変です。ダメも中々通りづらいですし。
デーモンだけやるならHP黄色キープでも問題無いですねぇ。
エンは元々通りづらいからフェンサー発動してやっと普通のダメって感じですが。
MPがちと厳しいかなぁとも思ったり。ちょっと気を抜くとコンバリキャスト間に合いません。
中の人の腕が悪いのが最大の原因な気がしますが。
ちなみに途中でコッファわいて8000ギルウマー。バラII出て欲しかったなぁ。

帰り道でフレに護衛クエに誘われてそっちに。
何事も起こらずサクサク終わり、ルテ→コロロカ→エスケ。
そういえば大分前になりますがこれをコロスケって呼んでる白さんがいました。
ここで親が帰ってきたので報酬貰う前にログアウト。貰ったら忍者に使うかなぁ。
repを見てみたらシ75に与ダメ勝ってました。こういうの見ると嬉しいですね。
とは言っても護衛クエなので正確にダメ計りきれてるわけじゃないんですがねー。
その辺を考えると大体同じくらいなんですかねぇ。まぁ赤はダメ出しても目立ちませんが。
ちなみに、落ち際に丁度ログインしてきたフレにtellしたら返事が返ってきました。
いきなりのtellにいきなり返すフレ。中々あなどれない相手です。

そういえば、納品クエストの品が変わるらしいですねぇ。
ギル回収を強めるんでしょうかねぇ。といっても素材の大半はPCから買われるので難しいでしょうけど。
何回言ったかわかりませんが、新しい要素を出す前に現状の問題をどうにかして欲しいです。

昨日取った契約書『氷の精霊』。ジュノ競売7000だったので覚えちゃう予定。
召還にジョブチェンジすることがあるのかどうかは謎。
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-09 21:06 | FFXI


<< モンク上げ 17→18 SS[どこですか?][わかりま... >>