侍ソロの道

侍準備は整っていたのでログインしてすぐコンシュへ。
LSメンがテレポしてくれたので500ギル浮きました。ィェィ。
金貯めたい気分だったのでひたすら蜂とトカゲ狩り。
蜜蝋を作るんです。もちろん。
D15000で8回も座ればできるんで、レベル上げの副産物としては十分。
大体蜜蝋1Dくらいできる量のかけら収集してレベル15に。
ここでD4で(戦績貯めてやっぱり金にしt)ジュノに戻り、装備を整えたり色々。
侍15になると心眼使えるんですが120%くらいの可能性で使うの忘れますね。
ファングアローを作るために牙の矢尻をまず作る。
ここで骨が36,1→36,5(多分)まで上がり、
木工は42キャップまで上がってるので上がらず。
29~のホーンまではファングを使う予定なんで、骨38まで上げられそうです。

ここでふと思い出したんですが、メイン合成どうしようかなぁと悩んでたり。
お金がかからず上げられてお金が稼げる合成がいいなぁ
ある程度はLSメンにも役立てるような合成にしようとは思っており、
調理は一人あげてる人がいるので、木工か錬金かというところで悩んでいます。
狩人もいつか上げたいと思っているのでその点も踏まえつつ思考中。
弓ボルト中心なら木工だろうけど、銃使うなら錬金だろうなぁ・・・。
まぁまだ木工42しかないんで結構先の話にはなるんですがね。
誰か参考になる意見を[ください][はい、お願いします。]

そんなことを考えつつログアウト。
[PR]
by worldofchildren | 2004-12-11 20:20 | FFXI


<< 侍ソロの道は死ぬことと見つけたり やっとこさ本題に >>