PC購入に伴い

SS大放出祭り。つってもろくなものがないわけですけど。
なんか重くなりそうななりそうなどうだろう。一応折りたたみに。



c0008732_0303011.jpg

料理人のタルモフレがこの位置でスシ作ってました。どっちがどっちかわかんないなぁ。
そういえばスファライの前代所有者も同じフェイスらしいですねー。(という噂を聞いた)

c0008732_0322910.jpg

死にまくった結果やっとこボイジャーサリットを手に入れたNM。
リンバスの後か何かにフレ含めて4人くらいで行ったりもしたような。

c0008732_0343127.jpg

ソロムグの東側(狩人クエのあたりから少し北のところ)の崩れた要塞跡。
そういえばここの階段の上でもゴブペできるんじゃね?とか色々考えたけど試してません。

c0008732_0355891.jpg

この記事あったからそっちで使えばよかったのにという24時間獣人拠点前NM。
イントルダーは現在進行形でシーフで愛用(活用かは微妙なところ)しております。

c0008732_0373132.jpg

おそらく最強のNMの中の1匹(英語で言いそうな言い回しだ)であろうAbsolute Virture。
スペルに自信がないけど、POPの報を聞いて見学しに行っただけで2回死んだ記憶は確か。

c0008732_0394862.jpg

シーフのAF3で要塞に行ったらたまたまわいていたバットケープのNM。
忍者だったので3匹くらいリンクした雑魚に蝉剥がされつつ泣きながら倒したような。

c0008732_0413640.jpg

フレと下らない妄想をしたNPCの一人。きっと彼は粗末な食事をしているんだろう。
斜向かいの肉屋のおっちゃんが羨ましくて羨ましくて仕方ないはず。
隣の薬屋もきっと羽振りがいいからいつか見返してやると思ってるはず。

自分のSS撮る基準はどの辺にあるのだろうかさっぱりわかりません。
[PR]
by worldofchildren | 2007-06-19 00:44 | FFXI


<< シ66→67 終末のその後 >>