人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西アルテパ

でシーフの経験値をちょろちょろと稼いでいたらこんな敵が。

Antican Lanista

アンティカ らに☆すた・・・ですかn
(名前しか知らなくて見たことないけど…)



大分前だけどこんな会話があったなぁというもの。

>>フレナイト : パラ☆ニン
フレナイト>> キ☆モ☆ス
>>フレナイト : か☆が☆み
フレナイト>> キ☆ム☆タ☆ク
>>フレナイト : 脳☆手☆術
フレナイト>> が☆ん☆ば☆れ
>>フレナイト : 医者☆さじ☆投げ
フレナイト>> 不☆治☆の☆病
>>フレナイト : /point☆フレナイト
フレナイト>> suupaa☆naito
>>フレナイト : G☆M☆コ☆ー☆ル
>>フレナイト : ミス^^
フレナイト>> [+]仕様☆です
>>フレナイト : 普通のtellができないんですか?^^;
フレナイト>> 普通なtell・・・皆同じようなtellで個性がないんだ!
>>フレナイト : 君のは個性っていうより異常って感じだと思いますけど^^;
フレナイト>> 俺は!俺は!!その常識を覆したい!!
>>フレナイト : あ、褒めてませんからね^^;
>>フレナイト : 続きは?wwwwwwww
フレナイト>> おkwwww
フレナイト>> そして俺は!!!
>>フレナイト : あ、そうかBLって方法があるんでしたね^^わざわざありがとうございました^^
>>フレナイト : ミス^^
>>フレナイト : GMさんとのtellをミスっちゃいました^^
フレナイト>> [GM]そんな個性のある人、カッコイイですね。
>>フレナイト : Arieneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
>>フレナイト : 外人PTに誘われて入った瞬間に別の日本人PTに誘われたー!
フレナイト>> いい気味^^
フレナイト>> ミス;w;

なんでぼくのまわりにはへんなひとばっかりあつまるの;;
by worldofchildren | 2007-06-24 11:25 | FFXI


<< シ67→68 シ66→67 >>