モンク上げ 17→18

小出しの作戦も三日は続かなかったかっw
とかアホなことをぬかしつつログイン。

ログインして弓術スキル上げにクフタルへ。
あ、その前に護衛の報酬貰って忍者に使用。1000ちょっとでした。
ついでに氷の精霊も覚えたかな。召喚しばらくやる気はありませんが。
アイテムの空きがないんで装備増やしたくないんですよね~。
で、弓術上げは最初はいい感じに上がってたんですが、途中から当たっても全然上がらない。
それとやっぱり飛命+もうちょっと欲しいかなぁとも思ったり。
スキル150のちょっと手前で矢が尽きたのでラバオへ戻り、水瓶大量購入。
とか言っても8個ほどですが。そのままOP→ウィンへ。

フレのセカンドの白とモンクでシャクラミへ。
ミミズが18~21なのでチェーン繋いで中々いい感じに。
PT組めるほど時間取れないので少人数PTとかやってもらえると有難いです。
そんなこんなでモ18@1200ほどまで稼ぎ呪符でジュノへ。
そのまま白になり、フレを拾いにメア。そのままルテへ。
何故かここで蟻に絡まれて瀕死っ。西アルテパに気合で逃げ切りました。

そういやレベル上がったらプロフィールのほうも修正しなきゃあかんなぁ。
今日はネタが無いからつまんないですね。でもまぁいいや(ぇ
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-10 22:43 | FFXI


<< WM8-1、8-2、9-1 我輩はコロスケなり~ >>