ないずるずるずる

フレの記録進めに便乗してトークン集めようと。
赤で行きたかったんですが忍でと言われたので忍で。

んでまあ結論から言うと5層目の殲滅で失敗。
原因はナイズル慣れしてないメンバーが多めだったとか、
そもそも忍が一人アレだったとかまあいろいろ挙げようと思えばあるんですが。
あとは編成もあんまりよくなかったかもしれない。
ボス層があるならともかくそうじゃないときは吟は微妙じゃないかなーなんて。
勿論メリポで吟/白に慣れてる人とかならと結局中の人次第ですけど。
まあそんなことより5層目でこんなことしてるアホがいたからで。


江戸川は倒れた。
江戸川の微塵がくれ→Wamouraに、329ダメージ。
(江戸川) あーw
(江戸川) まちがえt


バーサクしようとしたら一個ズレててこんな結末に!
だまし発動しようとして絶対回避!なんてのも最近あったので、
本格的にすべて動きはマクロにしようかなんて考えたり考えなかったり。

ま、まあ生きててもまだ数が結構残ってたし多分無理だったと思うことにしたい。

凹みました。

ナイズルの話は多少自分の中でまとまったら書こうかなーなんて。
[PR]
by worldofchildren | 2007-07-11 14:24 | FFXI


<< シ71→72 シ70→71 >>