侍ソロの道は死ぬことと見つけたり

どう頑張っても心眼を使い忘れる侍です。
いや、ほんとに忘れちゃうんだよね・・・。誰か[助けて!!]

それはさておき侍15でコンシュへ再び赴き羊と蜂狩り。
蜂は蜜蝋、羊は羊毛(これで毛糸作って裁縫上げ)へと加工されていきます。
まぁ結構いい感じでやれてはいたのですが、PLと羊狩りが多すぎて獲物がいない。
LV60くらいのが3人でPT組んで羊狩ってたのには脱帽どころかヅラまで取れました。
そういえば、雄羊のNMとメリーさんと両方見かけました。
どっちも見るの久々でしたよ、メリーさんは倒そうかと思ったけど他の人に取られました。
山串が飛攻ないので弓がイマイチな感じがしますね。
両方に+があるオススメの食事ないでしょうか?誰か探しt(自分で探せ)
まぁ心眼使い忘れてたせいか二回も死んじゃって、
2時間かかっても@1000ちょい残ってたよコンチクショォォォォォ。
まぁタイトルの通り侍は死ぬことに命かけてますからいいんです。
後でまたログインして、30分やって700かそんくらい稼ぎましたがまだ16にはならず。
そこで一旦ジュノに戻ってファングアローとか色々作ってました。
夜は護衛クエだけやって落ちました。白/獣の人がすごい勢いで
あやつる→かえれを連発してました。ちょっとだけ獣が上げたくなったり。
暗黒でミラテテ使って1420ポイント出ました。日ごろの行い悪いのにな。
早くもネタが尽きたので装備でもメモっておきましょう。
 
 メイン:ブラススピアor打刀  
 レンジ:王国何とか弓 
 矢弾:ファングアロー 
 頭:王国何とか+1 
 首:正義バッジ 
 耳:オニキス×2
 胴:力だすき 
 手:共和軍団兵正式篭手+1 
 指:天秤の指輪×2 
 背:無し
 腰:戦士のベルト 
 脚:下ばき
 足:リーピングブーツ

素晴らしい手抜きっぷり。16なったらもちょいマシになりますかね。
装備してない箇所とかあるのは鞄の空きがないからです。ごめんなさい嘘です。
モンクとも装備兼用なので性能で選ぶというよりは場所取らないのを選んでます。
だから17~のリザード系じゃなくて16~のボーンを使う予定。18~は木綿系ですが。
他のジョブの装備も書くかも知れません。ネタが尽きたら。暇があれば。
[PR]
by worldofchildren | 2004-12-12 11:44 | FFXI


<< 「FFXI日記書きに50の質問」 侍ソロの道 >>