ログインなくても日記は書いた

昨日の夜9時から今日の朝9時までずっと寝てました。
実に睡眠時間12時間。素晴らしいですね。元気ハツラツって感じですよ。
まぁ正直9時まで惰眠を貪ってしまうのもどうかなぁとも思いますが。
午後まで貪ったら剣道家のあの人に注意されちゃうのでみんなも気をつけましょう。
こんなマイナーな本誰も読んでませんかそうですかすいません。

そういえば、バレンタインデーのイベントで銘入クリが配られてるみたいですね。
本当の名前はちょっと違うみたいですが。詳しいことは公式のこちらから。
まぁ合成スキルの無い倉庫に送られてたり、欲しいクリはもらえなかったりと、
■eは相変わらずの意味不明なイベントを連発してくれます。
大体納品一日くらいで手に入るんだからもうちょっといいものを要求したくなります。
いいものじゃなくても、せめて好きな種類のクリを選ばせて欲しいものです。
水クリとかもらっても装備とかに滅多に使わないのでほぼ意味ないですしね。
ちなみにうちのLSのタルモは返却してしまったそうな。後で嘆いておりました。
Exもついてるから倉庫からは送れませんしね~。
ちなみに自分は水クリもらいました。スキル上げのハイポ作りに使うと思います。

釣りの仕様も変わるらしいですな。それに関してはこちら
正直、あんまり釣りはやらない方なんで興味ないと言えばそれで終わりですが。
アクション性が増えるってのが寝釣り対策になるんでしょうけど、
真面目にやってる人が被る被害のが大きい気がしてなりません。
面倒になって釣りをやる人口自体が減少していきそうですし。
釣り竿がマシになるってのも、選択が増えていいかもしれませんが、
太公望を苦労して取った人もいるわけで。そういう人達が痛い目に合わない程度ならいいかと。
釣りスキルの影響が大きくなるみたいなんですが、これによってスシのネタが値上がりしそうで怖い。
釣れる人が限定されれば当然魚も高くなり、それを使ったものも高くなるわけで。
それにLSイベントとかで釣り大会なんかをしたときにつまらなくなるんじゃないかなぁと。
低スキルの人は全く何も手を出せずに終わってしまうってことが予想できるので。
今回の変更は全体的に寝釣り対策なんですかねぇ・・・。
寝釣りやってる人を■eがきっちり処罰していけばいいと思うんですがね。

夜9時から寝てたらログインしてないわけで、というわけで昨日はノーログインですyo
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-13 11:14 | FFXI


<< WMのススメ 疲労 >>