知らなかったー

両手武器がいろいろと騒がしいようですけれど。
それとはちょっと離れてエジワのお話。

エジワにはクモがいるんですね。
といっても敵のクモがいてタゲれるわけじゃなくて、
コンシュの蝶とかラテのタンポポみたいに背景として。

c0008732_284326.jpg


エジワ暗いんでかなり明るくしてますけど。
真ん中あたりのちょっと赤いようなやつがクモです。
下に降りているのがわかると思うんですが、
近づいていくと上にすすーっと逃げていきます。
見上げてみるとこんな感じ。

c0008732_29473.jpg


どっちも画像がアレでわかりづらいんで現地に行って探してみてください。
ヴァナディールはやっぱり細部まで開発者に愛されているのかしら。
バトル面ではかなりおざなりな部分が目につきますけどね。


ちなみにエジワには五蛇将のクエで行ったんですが、
この一連のクエはやることをかなりオススメします。
報酬も戦績+黄金貨でアイテムもドロップ率いいですしね。
今回のupで追加された分に関してだけ感想を言うならば、
流石がだらるwwwwwwwwwwwらせつwwwwwwwですかね。
暇があれば是非。
[PR]
by worldofchildren | 2007-08-31 02:12 | FFXI


<< ダマサレタ やヴぁい >>