WMのススメ

ログインして、WM8-2を完了させにウィンへ戻りアプルルの元へ。
8万ギルゲット!!!!!ランク9なりました
んでその8万ギルを利用して大量のクリを買い込み9-1オファー。
途中のイベント見るところあたりで落ちました。
アイテムは持ってるのであとはイベントこなすだけですねぇ。
ストーリーがめちゃくちゃ面白いです。ネタバレになるので詳細は書きませんが。
他国民の方も一度は見てみると面白いんじゃないかと。
移籍が嫌だったり、ミッション面倒って方もログの載ってるサイトで見ると面白いかと。
内容には触れませんが、WMはキャラクターの個性が出ているところが面白い理由じゃないかなぁと。
バスはランク7までいったんですが、あんまり面白いとは思えませんでした。
そのうちにバスもランク10にはする予定でありますがねぇ。
しかし、その面白いWMももうちょっとで終わっちゃうと思うと少しさびしいかなぁとも思います。
あ、WMやるならウィンのクエもやっとくと結構面白いですよ。
ウィンダスについてある程度知ってると面白さが格段に違ってくるので。
かくいう俺もあんまりクエは進めてなかったりするんですけどねぇ。
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-13 18:53 | FFXI


<< 小出し作戦 ジョブ関連 ログインなくても日記は書いた >>