バージョンアップ

バージョンアップあったけどそういえば何も書き残してねぇなぁと。
五蛇将クエのだけはちょろっと書きましたけど。

・両手武器
両手武器ジョブは持ってないんで大した影響はないかなと思いつつ、
やっぱりシーフで行く機会が減るしメリポで組むジョブも変わるので、
全体としてはやっぱりどこかしら影響があるみたいです。
ちょっと強すぎやしないかという感じですけどまあ修正次第ですね。
メリポでは被弾が多い人が増えて赤としてはMPキツいかなぁ。

・ミッション
相変わらずゲッショーBCで止まって(止めて)いるので影響なし。
でも王冠はいらないけどリフレの指輪は欲しいかなーなんて。

・ビシージ
何回かやりましたが体力魔力クマ精霊コンバケアル技能と楽しいです。
すぐ飽きちゃうので撤退は1時間じゃなくて30分でいいと思いますけど。

・中尉
大尉は追加って書いてないってことはもともと大尉はあったってことですか。
中尉になるのは割とすぐでしたが大尉にはサボってたツケがだいぶ来てます。
残りアサルト16個であふんあふんな感じですね。

・モグロッカー
これ全然気づかなくてタブナジアで話しかけてビックリしました。
しかしこういう修正は遠慮なくバンバンやってほしいですな。

・エインヘリヤル
金曜日行ってきましたがヌルすぎるとみんな口々に言っておりました。
難しいコンテンツという扱いなのにこのままどんどん簡単になりそうな。

・デスポ
まあ雑魚狩らないとって感じになったんで平等といえば平等なんですかね。
1匹倒して他は寝かしキープとかでもわくんでしょうか。よくわかりません。

・ごぶりんばうんてぃーはんたー
砂丘のアノンタルタルの固まりっぷりはすごかったですね。
修正されてどうなったのやら。今度見に行ってみますかのぅ。

・WS修正
ひっそり格闘と射撃が修正されてるのがポイント。
低レベル帯に関しては影響が少なめな感じですかねー。

・バッシュ
サポ暗のバッシュでもスタン結構するようで嬉しい限りですね。
まだ試してませんけど。風の噂を信用しちゃってます。

・コルセア
コルセアさんと組む機会が増えそうでちょっと楽しみかつ不安。
コルセアさんはどうも射撃に偏ってる人が多いイメージなもんで。

・translate
便利そうだけど見返すまで存在を忘れてました。という代物。

というわけでやっぱり目玉はグリップと両手武器とWSですかね。
修正はどうやら延期になったようですけれど。延命なのかそうなのか。
私的には修正入ってもあんまり大差ない気がしますがねー。
[PR]
by worldofchildren | 2007-09-06 02:04 | FFXI


<< ナイズルアサルト ダマサレタ >>