ナイズルアサルト

不定期な集まりの割に結構進んで91層まで到達しました。
装備層はあんまり行ってないので装備は揃っていませんが。
とかいいつつゴリアード胴とかちゃっかりゲットしちゃいましたけどね。

とりあえずは頭も100%ドロップになったし100層に行きたいところです。
でも大尉にもなりたいしうわあああああああああああああああああああ。
なんとも悩ましいバージョンアップをしてくれたもんですこんちくしょう。

しかし運ってのは恐ろしいものだと改めて思い知らされたんですが、
フレの記録の方では装備層20回やってノードロップらしいです。
うちは20回弱で10個弱出てるのでちょっと分けてあげたいくらいですな。

(追記)誤字みっけ。推敲してないのがバレバレですね。
[PR]
by worldofchildren | 2007-09-06 02:06 | FFXI


<< WAAAAAAAAAAA バージョンアップ >>