WMクライマックス

WM9-1を完了させるべくボヤへ。
OPテレポでジタ→ボヤ。NPCの眼前に立ちふと気づく。
必要なアイテムがウィンの水瓶の中に浮いているということに。
財布を忘れて買い物に行っちゃうどこぞの主婦みたいですね。
エスケ→OPでウィンに戻り改めてボヤへ。
地味にわけわかんない話の作り方だなぁと思いつつイベントを済ましてウィンへ帰還。
兄想いの妹のとこへ向かいイベント。そして満月の泉へ。
水呼びクエは受けてあったので石の区から水路へ。
記憶にかすかに残ってる道をたどり、間違ってるんだろうなぁと思ってエスケして道を確認。
道はきっちりあってました。同じ道を再び通り、満月の泉へ。これでWM9-1完了。

エスケ+歩きでウィンに戻り、9-2オファー。
とりあえず天の塔に行ってイベント見て落ちました。
歌集めはロメしかソロでできないのでそこが難点です。
ウガレピもやろうと思えばできるんですが、急所突きかわし損ねそうなのでやめときます。

一気に話が盛り上がってきました。移動が面倒なのは相変わらずですが。
まぁ話が面白いのでそれと帳消しってことにします。そう思わないとやってられません。

一気に三つも記事書こうとするから文が大分乱れてますね。
あとで読むときに苦労しそうです。でも今は直す気がまったく起きないので放置。
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-14 22:36 | FFXI


<< 急変 小出し作戦 ジョブ関連 >>