WM9-2進行中

垢にはなってませんでした。一安心一安心。
あ、別に悪いことやってるからとかじゃなくて、■eなら関係ない人もやってそうだなぁと・・・。

ウィンダスからOPテレポでリ・テロアへ。
そのままロメ、そしてWMの歌の一つ目を入手。
残りは重量扉の先にある宣託の間と、ウガレピのカギが必要なウガレピ寺院。
フレ二人を満月の泉まで案内している途中で夕食へ。
その後、フレの片方とウガレピへ行きウガレピのカギ取りへ。
Tonberry Cutterが落とすんですが、トンベリは急所突きがあるのでソロではやりたくないですね。
みんなの怨みとかもありますし、トンベリはWSがやりづらいものが多いですねぇ。
複数人で行けば急所も食らってもタゲうつりますし楽ではあるんですが。
もっとも、ソロで行っても急所交わせばいいんですがねぇ・・・避けそこなったときが怖いです。
落ちてしまったフレのためのカギも含め、カギ二つはあっさりドロップ。
カギを使って???の元へ。そこにコッファーがあり、フレが宝鍵を使って開錠。
8000ギルずつほど入手。コッファーはギルが中々多めで嬉しい限り。

この後低地エルシモの補給を済まし、ウィンへ帰還。
護衛クエをやりにクロ巣へ。クエストまで受けてませんでしたよorz
こういう間抜けなとこは一生直らないんですかねぇ・・・厄介な病気です。
バスへ戻り改めてクロ巣へ。そこでログアウト。

赤74になったらすぐサポでスタン使えるように暗黒上げておこうかなぁ。
忍者は流石に37まで上げるのはしんどいので後回しになりそう・・・。蝉弐高いし・・・。

それはそうと、公式では小出し作戦が依然進行中の模様。これです。
アル・タユの追加は今回で正式な発表ってことになるんですかね。
クエ追加もいいんですが、パシリ化のクエやら、話聞いてNM倒してっていうクエはもう飽きました。
報酬も苦労に見合ってないものが多いですしね~。
まぁどちらにしてもまだルフェーゼにさえ行けてないので関係ないとも言えますが。

伐採についてはどっちにしてもやる気がないんで関係ありません。
あ、エルム一杯出るようにするんですかね。そしたら紙兵なんかも安くなっていいかも。

マネキン購入可能ってのはあれですね、マネキンBCの流行が予想されそうです。
このへんのBCのアイテムが安くなるならこれまた歓迎。蝉IIとか蝉IIとか蝉IIとか。
というよりBC行って売り手側に立ってもいいのかなぁ。マネキン出るBC簡単ですしねぇ。
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-16 23:09 | FFXI


<< プラマイ0 急変 >>