リンバス

UchinoLSではリンバスを水と日でやってるんですが。
隔週で水曜はサルと交互でやってるですよね。
なので日曜に影響が出なければ野良でもリンバスに行けるわけです。

んでUchinoLSではチップは装備希望者でロットな感じで、
あとはチップ持ちの不足分のエリアに行ってオメガアルテマをやるんです。
そしてオメガアルテマのときはチップ集めた人は1個優先です。

自分は行けるときは野良で行ってチップを集めてるわけですが。
そんでもってそれを持ち込んでオメガをやったりするわけです。
当然チップを集めれば1個優先なわけでして(希望のものでないけど)。
野良で集めてくるってのは他の人からすると、
「自分の優先が回ってこない!ふざけんな!」という考え方もあるわけで。
でもLS全体としては装備集めが終われば別の活動ができるので、
チップを野良で集めてくるってのはプラスになるわけでして。

こういうときはどうしたらええんでしょうかねー。
オメガ装備取れない!とか嘆いてる人もいるんで気にはなるんですけど、
自分の中ではアンタも野良で取ってこいや、って気持ちもあるわけでして。
それをすることが時間の制約なんかで辛い人もいるのはわかるんですけど。
でもまだ何か言われたわけじゃないし別に気にしなくてもいいかなーとも。

優先なしで持ち込めばってのも考えたんですが、
それで装備を他の人に持ってかれるってのは正直嫌なんですよねと。
【ついていきます。】なだけで何も考えない人が嫌いなもんで。

まあそんなことを考えつつ野良リンバスの雰囲気は結構好きなんで、
積極的に白門でシャウトしたりフレにtellしたりいろいろ。
[PR]
by worldofchildren | 2007-10-25 15:02 | FFXI


<< 試しに いらっ >>