ソロ護衛クエ&WM8-1

ログインして即バスの護衛クエ受けて巣へ。
ソロでやろうとしたけど一回目は操作ミスって敵の中へOlavia突っ込んで失敗。
二回目は親が部屋に入ってきて時間食っちゃって時間切れー。
まぁソロでもできなくはなさそうですね。S芋とかエクソレイくらいまでは楽に倒せますし。

ここで知り合いの赤タルLさんからWM8-1の誘いがあり、そっちへ。
ダボイへ行き、NM倒すんですがいかんせん戦力不足。
ナ狩詩赤赤黒の6人だったんですが、魔法がきつくて前衛壊滅。
スタン要員が3人は必要かなぁ、あれは。ガIIIがしんどいです。
ナイトさんが両手剣でスキル上げしてたのがちとムカつきました。
私的にはMでは手を抜いては行けないと思ってます。真面目にやってる人もいるのだから。
グラビデマラソン+精霊で何とか倒したものの、雑魚POP等で退却。
杖ロット負けしたんですが、急用で落ちなきゃいけなくなったので丁度よかったかも。
皆に謝り、LSのNさんIさんに応援を頼んでそのままログアウト。
この埋め合わせは必ずしなければなぁと思いました。
何か駄目駄目な一日になってしまった。残念。
[PR]
by worldofchildren | 2004-12-13 21:19 | FFXI


<< 侍ソロの道 死なない編 + 黒... 「FFXI日記書きに50の質問」 >>