プラマイ0

キットカットってあるじゃないですか。チョコレートのやつです。
そう、あの縦に「パキッ」って割れるやつですよ。
ふと縦に割りたい&チョコレートが食べくなって、買ったんです。
割ろうとしたら横に真っ二つに割れましたよorz
こういう小さなことで人間のテンションは著しく下げられるものなのだなぁ・・・。

久々にFFと関係ないことから日記を始めた気がします。
ログインして、護衛クエにリベンジ。
ドーナツの方に行っちゃって時間切れで断念。もうちょっと攻撃力が欲しくなるなぁ・・・。
オーガ系ですかねぇ、攻撃力upだと。あとは食事食えば何とかなるのかしらん。

その後ウィンダスに行き、装備を引っ張り出して暗黒の準備。
赤74にしたいと思うのでそれに併せて暗黒も37まで上げておきたいなぁと思ったのです。
そう、連続魔スタンですよ。一部の敵には非常に有効だというあれ。
で、PTは無理だと思ったのでOPを使って一路シャクラミへ。
サポ白+ボルトでちょびちょびと楽~丁度の敵をしばいていきました。
途中で離籍して死んでたり、外人さんがレイズくれたりしつつ芋とコウモリを殺戮。
長くやらなかったことや死んだのもあって、経験値は大体+-0くらいで終わりました。
これはアットワミミズしかねぇ!!とか思ってウィンへ帰る途中でログアウト。
しかし正直32の暗黒じゃあたらないんじゃないかなぁと思ったり。
サポ忍でアチャ二刀流+リング×2くらいしか飛命あがるのないんですよね。
スキルも暗黒は確かEだった気がしますし。シルブレすれば当たるのかなぁ・・・。
まずTPが100たまらない気もしますが。近づいてそれで無駄にダメージ食らっちゃいますしねぇ。
素直にPTで33か34くらいまで上げてから行くべきなのかなぁ・・・。
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-17 17:29 | FFXI


<< 赤74到達 WM9-2進行中 >>