人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き

ヴァナ0時待ちが完了してクエ受けていざジャグナー!
ではなくてエインヘリヤルに行ってきました。

第3ウィングが4勝4敗と実にアレなことになっているので崖っぷちです。
(原因はいろいろあると思うけどここで主張はしない!いやするかもしれn)
12/7にオーディンに行くことになり、このままだと36人に達しないので、
あと2回で最低でも1回は勝っておかないとかなり厳しいことに。

突入するとクラスター+赤コウモリのセット。
赤コウモリからとリダが言ってクラスターのがよくね?とか思ってたら、
クラスターからに。釣りの人が赤コウモリよね?と聞いたらみんなにフルボッコ。
自爆やらサークルオブフレームだかを食らって女神降臨の章の人が即死したり、
青の人が即死したりしてましたがガ一掃で割とさっくり終了。
続いて赤コウモリをやろうとしたときにケルがPOPして、
そこで終了っぽいので赤コウモリは一匹ずつ。
ここでケアルでヘイトとった馬鹿な赤が死んだり女神(ryの人がまた死んだり。
そのままケルに突っ込んでケルはゲーツを黒sが完封して没。
ユルレーション何回も食らう人はオーディンのときも範囲食らいまくるんですかね。
つーわけでなんとかかんとか勝つことができてほぼ36名までは行けそうです。
次も勝っちゃうと36名オーバーするので誰かがあぶれるんですけどねフヒ。
ダイスとかで勝負になったら確実に負ける気がしますよフヒ。

そのあとはジャグナーに行ってクエを進めたりウィンに行ってクエを進めたり。
カンパニエに参加して敵に見つかってフルボッコ食らったり。

あ、あとミッションはケットシーなんちゃらまで進みました。

珍しくSSをとっていて、たまってきたのでのっけてみますよよよよよ。
続き_c0008732_13271114.jpg

バスの青チョコボ。

続き_c0008732_132825.jpg

サンドの黒チョコボ。夜なせいでわかりづらいですけど。

続き_c0008732_13284044.jpg

ウィンの緑チョコボ。

続き_c0008732_1329457.jpg

一部の人が喜びそうなショタ少年騎士団に混じるうさんくさいおっさん

続き_c0008732_13311362.jpg

戦時中でスロープの付いている南サンドの階段。

続き_c0008732_13321371.jpg

昔は壊れてなかったランペールの墓のスロープ。
現代だと墓側から飛び降りることしかできませんな。

まだまだあるけど全体として画像が暗くて加工がめんどいのでこの辺で。
by worldofchildren | 2007-11-24 13:33 | FFXI


<< 動画を撮ってみよう アルタナアレコレ >>