動画を撮ってみよう

タイトルはアレですけど自分の話。
決して動画の撮り方なんかを説明するわけではありません。

つーわけでタイトルのようなことを思い立ち、
GameCamLiteに手を出してみました。
とりあえずお金のかからないものから選んだわけですけど。

数々の参考になるブログやらブログやらブログを見て、
なんとかかんとか動画を撮ることはできているものの
画面中央あたりに出るホットキーの一覧が鬱陶しい。
あれの消し方つーかそもそも出さないようにする方法がわからない。
あとSSを勝手に撮るのは使うキーがホットキーになってるんだろうなぁ。
etcetc...

というような有様であって十分とは言えないんですけれどね。
ちなみに公開するかどうかは微妙なところです。色々めんどくさいs
公開して面白いものか、っていうとそれもまた微妙ですしなー。

とりあえずGameCamLiteでいろいろやってみたいなとは思うものの、
音がないのはやっぱ雰囲気でねーよなぁとかなんとか思うので、
極力安くていいものないかなーなんて考えてるわけです。
きっとないけど。
[PR]
by worldofchildren | 2007-11-29 02:02 | FFXI


<< メンテつーかVup 続き >>