メンテつーかVup

って感じですな。ここ

スミドロンとリンクスの皮はさっさと安くなって欲しいもんです。

カンパニエ絡みの調整が多すぎるのは、やっぱり時期尚早だったってことでしょうねー。
つーかアルタナ発売日やっぱ延期するべきだったとしか思えない。

あとはいつも思うんですが、一部のモンスターとかって表現はやめてほしい。
いつも通りだと思ってやったらめちゃくちゃ強かったとか笑えません。
あとはその他不具合を修正しました、とか。

モンスター中心のWSは噂の戦車のイナーシャとかディスチャージですかね。

一回くらい不具合多くてごめんなさい;;ってコメントを聞いてみたいもんだ。
[PR]
by worldofchildren | 2007-11-29 15:11 | FFXI


<< おーでぃんおでぃん 動画を撮ってみよう >>