オーディン

勝ちましたよよよよよよ。
作戦とかはめんどくさいんでとりあえず書きませんが、要望があれば。
編成なんかもLSのリダがマクロでがーっと流したのでわかります。
戦乙女のジョブなんかも赤sにtellで聞いてみたり。
全PTのrepが欲しいところですがちょっとそれは難しそう。
とりあえず女神降臨の章の人がタゲ取って死んでたので、
他のアタッカーと簡単に比較はできませんが狩人は結構削るっぽいですな。

あと動画も撮りましたがフレのtellが紛れ込んだり、
LSの人の了解は一応撮ったけれど編集とかがまだわからないので、
公開できるかどうかはいまいちわからないところです。
LSの人は期待してるっぽいですが、マラソン役なので面白くもないですしネ。

勝った証拠がないとか言われるとアレなんですけど、
そう考えるとSSとっときゃよかったなーなんて。
あ、称号のっければいいのかな。まあいいや。
日本人鯖初だといいなーとかちょっと思いつつ勝ったからどうでもよし。
何はともあれLSの神リダはお疲れ様でしたー。

フレの変態パンツさんがSSのっけてるようなんでそこのリンクをベタッ
[PR]
by worldofchildren | 2007-12-08 02:13 | FFXI


<< おーでぃん おーでぃんおでぃん >>