おーでぃん

身内というかLSの人向けの記事ですすいません。

見てる人がどれくらいいるかさっぱり不明なんですけれど、
動画撮ったものをそのままファイルバンクにupしたので一応。
あとファイルバンクとは名ばかりで、10日で消えるので注意。
ただファイルサイズが大きすぎて時間が非常にかかるので、
ちょっと圧縮だけしたものも用意しないといけないななんて。

ttp://www.filebank.co.jp/guest/luxsuperlich/fp/luxsuperlich
に飛んで、パスワードのところに僕のキャラ名を半角小文字で入れてログイン。
(パスワードは【ボス】の名前にしようとしたけれど不手際でできず、残念)
ゲスト環境設定からブラウザモードにして、ファイルを選んでダウンロードしてください。

そっちにも一応は書いておいたことなのですけれど、
動画を見る人はLSの人ぐらいまでで留めてくれると助かります。
まあ良心なんて不安定なものに頼るしかないんですけど。

もしわからないことがあればヴァナの方でtellしてくれると助かります。
こっちはいまいち会話がしづらいので・・・。
[PR]
by worldofchildren | 2007-12-09 03:38 | FFXI


<< オフゲ オーディン >>