マッハマッハマッハ

久々にサルアラパゴですよよよよよよ。
で、モ戦シ狩青赤と中々アグレッシブなパーティでハイポ大量持込。
UchinoLSはイカに絡まれる人が多いので南ルートはあんまりとらないんですが、
スタンがないので今日は珍しく南ルートで6層&ボスはやらずなルートです。

これのおかげかなんかよくわからないんですが、マッハが3つ出ました。
3層4層キキルンから胴が計二つ、イカから頭がぽろり。
久々の参加でこれだと自分がラッキーボーイなんじゃないかとか思ったりしませんよ?よ?

んで1個目の胴を頂いたわけですけど(ちなみに2個目フリーlol)、
お金もないしクロマもないし戦績もないしで作れる気がしませんな。
私的には半年以上先になると思ってただけにどうしようという状況です。
作らないとLSからプレッシャーがかかるしこれはどうしたもんか。
あ、頭はさっくりロット負けしました。ロット弱すぎるlololol

しかし今日の見所は3層キキルンが最後ちょっと残ったとき、
シーフが華麗に不意&とんずらでトドメを刺しに走って行ったのと、
4層イカでブリザガ3だか4だかが止まらずに前衛壊滅した中でシーフだけは
前衛で一人だけ離れて華麗に交わしてそのまま倒すまで生き延びたことですな。
というわけで下らない自慢をしたところで就寝。
[PR]
by worldofchildren | 2008-01-24 02:48 | FFXI


<< AC4はじめました ないずるーさるーりんばすーあさるt >>