人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽く反省

以前に人様のブログでCoD4とかみたいな略称わかりにくい!わからない!
というような旨のコメントをしたことがあったのを思い出しまして。
なのに思いっきり自分は使ってますすいません。できる限り努力しよう。

Call of Duty 4(CoD4)は再びランク55になってプレステージモードへ。
チャレンジとか消えちゃうんですけど、EXPが勿体無いということで勿体無いお化けに捉われて。
書いている時点では3週目に突入です。サルのようにやってますね。
サブマシンガンとかショットガンでぐるぐる走り回って撃ち殺されるようなプレイがメインです。
たまにスナイパーライフルで引きこもってすぐ見つかって撃ち殺されてます。

あとはパックマンが面白いって話をちょっと聞いたので400マイクロソフトポイントでぽちっと。
とりあえず一回だけ遊んだんですが、シンプルなのにあれは奥が深そうな感じ。
上手い人のプレイとかちょっと見てみたいですねー。

アーマードコア4は依然停滞中。
FFでの知り合いがHalo3買ったそうなのでそのうちCoopでレジェンドにリベンジするかも。

XboxではあとはArmy of Twoのトレイラーっぽいのを見て面白そうだったなーと。
おそらく買いますがCoopの相手が見つかるかどうかという問題があったりなかったり。
1人プレイでもなんとかなるぐらいに相方のAIがまともならいいなぁ。
というかならなかったらもうほぼオンじゃないと遊べないゲームですな。


あとは最近はDSでファイナルファンタジータクティクスアドバンス2(FFTA2)が多かったり。
クエストはマップとエンゲージ前のイベントが違うだけなんで飽きたといえば飽きたんですが、
とりあえずプレイ時間が90時間程でクエストは230/300ほど。結構残ってますねー。
2/21に世界樹の迷宮2が出るのでそれまでにはちまちまとやりたいところ。
世界樹の迷宮もそういえばちょっと残ってるんだよなーとか。

そんなこんなオフゲ事情。
by worldofchildren | 2008-02-11 16:58 | 日記


<< ちょっと気を抜いたら ゲーマーズカード >>