Vup直前

というわけでまあそれなりに期待と不安。
さっぱりFFの更新はしてないですけどそれなりにやってはいます。

Vupに関していろいろ。
シーフのアカンプリス修正されないかなーとか。
ナイズルは100デジョン修正されるかもなぁと同時に強化来るかなぁとも。
アルタナミッションはあんまりやる気ないですけどまあ一応楽しみ。
どちらかというとアルタナはクエの方が面白そうです。戦時のストーリーというか。
あとは赤は特に変化はないだろうし、忍と黒は関心が特になし。


最近は侍とモンクを上げています。
どちらも忍の制限装備を流用できるのでかなり楽な感じで。
まあ侍は50台になって槍スキル上げと刀が高くなったりしてるんですが。
モンクはクロカン買う気がしないので50で放置してミラテテ放り込んでます。
とりあえずどちらも75までやってみてもいいかなーという気がするのでだらだらと。
とかいいつつこの間に10/10で残していたアニバーサリーを使っちゃいましたけど。
しかしアタッカーは楽しいですねー。槍侍の強さは異常としかいいようがない。
槍を使う侍と組んだことがなかったので強さを自分自身で初体験なわけですが、
侍を上げるなら(まあ戦竜でもできそうだけど)是非やってみるといいんじゃないかなと。

さーてそろそろVupの内容発表されるかなー。
[PR]
by worldofchildren | 2008-03-11 01:04 | FFXI


<< 侍AF3 ちょっと気を抜いたら >>