侍ソロの道 死なない編 + 黒AF2手伝い

まずは昨日のことから。
ログインして、アイテム整理をし、ファングアローを量産。
その後、LSで巣の護衛クエに。4人もいると楽勝ですね。
スキル上げのために余裕があるのはわかってたので
サポ狩(割れてるのは気のせいです)でいってみました。
後でrep見てみると、同レベルのタルモと同じくらいのダメ出せてました。
タルモのダメがrepに反映されてないところを考慮に入れても、
自分(赤/狩)が半分以下ってことはなさそう。まぁ勝つのは無理でしょうけど。
ルテ→コロスケでバスに戻り、暗31にミラテテ使用→1118でした。
暗黒は護衛&ソロだけで37目指そうかなぁと思う今日この頃。
34~はサポ忍、白あたりでアットワミミズがいいかもですが(当たらんか

今日はログインして、16~の侍の装備を購入。
ジュノに戻り、テレポ屋にデムをもらいコンシュで羊と蜂をずーっと狩ってました。
戦果:侍15→16、羊毛4個、かけら8個etc。珍しく死にませんでした。
心眼は使い忘れでもはや死にアb(殺してるの自分ですかそうですか
ちなみに侍16になっての装備はこんな感じ。

 レンジ 王国なんとか弓 → パワーボウ+1
 脚部  下ばき → ボーンサブリガ+1(回避+がイイ!
 指輪  天秤×2 に遠隔時の着替えで ボーン+1×2 

こんなもんです。メイン武器も 野太刀 にしたかったんですが競売になかったよorz
ノーグとかに売ってるんですかね。今度探してみます。
16なったのでいい加減場所変えてみようかなぁとも思ったり。
金になる獲物を中心に狩っていきたいところです。
蜂のかけらとか羊→羊毛とかトカゲで炎クリとk(今までと変わらんやん・・・
砂丘のトカゲあたりですかねぇ・・・。PTいそうだから無理かなぁ・・・。
他にいい場所あるか探してみるかなぁ・・・。

夜はログインして、リアフレのガルカの黒AF2の手伝い。
73赤/戦(34でまた割れてるよorz)と42白/黒の二人でズヴァへ。
外郭の穴の底にいるデーモン(暗召黒戦)の4種を殺しまくってました。
楽(といっても絡まれませんが)なので印章が結構出ました。
中々クエのアイテムは出なかったんですがねorz
まぁ一匹8とか9くらいの経験値で、300ちょいくらいたまったんで40匹くらいですが。
ちなみにデーモンの指ペン(だっけ?)とか言うのも出ました。内郭の扉を調べて終了。
そのままテレポホラをもらい、サンドへ。
サポシでギルド桟橋の様子見&蜂狩り。蜂はかけら落とさないっぽいですね。
候補が一個潰れて凹みつつモグハウスに戻ってログアウト。
そういえば、クエアイテム以外は「全部もってけー」と言われ、貰ったんですが、
フレに終わったあと、「その印章で新BCの検証よろwwwwwww」とか言われました。
時間がなくてどうせ行けないので、スルーしときました。
[PR]
by worldofchildren | 2004-12-15 18:52 | FFXI


<< 侍ソロ 死の果てに見つけたもの ソロ護衛クエ&WM8-1 >>