スタンまで@3歩

リンクの報告に行ったら随分前からリンクしてたことがバレてました。
事後報告になっちゃった方全員に、この場を借りて全力をもって謝罪させて頂きます。
というか何でリンクしてたのバレたんだろう・・・とも思ったり。

というわけで、数日前から準備してたものの、放置してた暗黒上げ。
時間をあんまり長く取れないのでアットワのミミズをソロです。
サポ忍でストンガのみ避けて回復はブラッディとドレインで。結果はこちら。

倒した数:48 平均獲得経験値:139.9 (+25.7) 総獲得経験値:7946
平均戦闘時間/間隔:166.4 / 36.5 時給:2937.5 狩り時間:2.7 総獲得ギル:0

与ダメ______ __全部 __通常__ __遠隔___ その他_ __魔法
暗/忍_______ _48431 ___389 _38774 __8814 ___454

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
暗/忍______ ___389 __64.8[__76/__53] _60.0%[___6/__10]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
暗/忍_______ _38774 __72.9[_136/___0]_70.5%[_532/_755]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
暗/忍____________ シャドーステッチ____ ___537 _107.4[_133/__71] 100.0%[___5/___5]
________________ 追加ダメージ________ __8277 __23.3[__29/___3] 100.0%[_356/_356]

与ダメ・魔法____ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] ____数_
暗/忍_____________ ALL_________________ ___454 __45.4[__83/___9] [__10]
________________ ドレイン____________ ___454 __45.4[__83/___9] [__10]


レベル34なってからもちょっとやったんですが、とりあえず33の間のだけで。
途中でご飯を挟んでたりしてたんで時給はスルーでお願いします。
加えて俺が下手なのも主因ですが。というか食事使い忘れてたなんて口が割けても言えn(ぉぃ
ストンガ避けるの億劫になって食らい続けたりした割にはまぁいいほうなんですかね。
ちなみに食事はフナの塩焼きです。寿司はレベル低くてあまり効果得られないのでパス。
ダルパイでもいいんですが、遠隔にしか乗らないフナを遠隔ばっかりやってるソロで使いたかったり。
いや、全部ウソだったりします。高いからフナに逃げt(何
まぁダメはきっちり10ずつくらい上がってたので効果はあったんじゃないかなぁと。
今度ダルパイ食べてどのくらい上がるのかを見てみようかなぁと思ったり。

暗黒は狩人より命中率で劣るものの一発は狩人より強い気がしますね。
食事+アシッド込みでホーリーが一発90前後ってとこですか。追加効果もあるので強いですねぇ。
ラスリゾ入れると100を軽く超えます。とはいえ効果時間が短いので実用には耐えませんが。
あとはアットワミミズの最大の敵、視線チェックが相変わらず厳しいです。
これさえなければ何も言うことがないほどにいい狩場なんですがねぇ・・・。
獲物は足りてる感じでした。というかむしろ近くにばっかり居て邪魔なくらい。
ホーリーボルト尽きるまではここに篭り続けます。35になったら千骸谷前かなぁ。

スタンまであと3レベル。今月中に覚えられるかな~。
暗黒の無意味なやる気はある人の暗黒上げに触発されただなんてヒミツですよ
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-25 20:39 | FFXI


<< 英知とユーモア ENMとは何ぞや >>