やあやあ

また1ヶ月ほど放置してしまいました。怠惰すぎます。

が、1ヶ月でやってることというとそんなになくて、
相変わらずモンクと侍をちびちび上げてモが57、侍が63ってくらいです。
モはスコハ装備できるようになって柔術着が売れたので落ち着いてしまいました。
侍はコリブリで槍が使える64か65くらいまでは上げそうです。両手刀スキル真っ白。
しかし槍侍強いですねぇ。突特攻相手ではぶっちぎりのダメージトップです。
具体的には戦(両手斧片手斧混ぜて使ってた)の1.5倍くらい削れます。
その分タゲ来たら蝉と青眼心眼で頑張って被ダメ下げないとお話になりませんが。
モはあんまり強くないなーとか思いつつrepみるとしっかり削っている感じ。
通常で削るジョブなんだなーという認識を改めて植えつけました。


その他のサルリンバスetcはあんまり出れていない感じだったりしますがホマム脚だけ頂きました。
あとは手胴ですか。どっちも中々手に入る気がしなかったりします。


ナイズルの方は一通り100層武器の希望を取り終えてカギ取りに移行するんだとか。
ぶっちゃけてしまうと自分はカギ持ちで95層記録なんでこれ以上付き合うメリットも・・・。
(固定始まる前に1週してカギとってきたんです、2週目記録も野良で80まで進めたり)
とか思わないでもないですけど、ナイズル自体楽しいのと面子がいいので頑張りますかね。
あと二人の記録を進めればひとまず終了ということになりそうです。


うーん、もうちょっと精力的に活動できるモチベーションが欲しいなあ・・・。
[PR]
by worldofchildren | 2008-04-08 09:10 | FFXI


<< 旅立たれました 侍AF3 >>