スタンへの道 終わりの時

というわけで、暗黒が37になりました。
スタンを覚えて赤/暗で連魔スタンで大活躍!!というわけではありませんが。
空にも裏にも行けてない現状スタンなんざ使わないことのほうが多いのですよ。
そういえばアブゾ系はどうなんでしょう。まだ安い奴を二個しか覚えてませんが。
暗黒36から37にあげるのもやっぱりアットワです。もう何ていうかアットワが住処になってきました。
前述の通り、丁度も混ざってくるので丁度が沸くとチェーンが繋がらないのですよ。
しかも獲物の数がギリギリなので他のを探す余裕がなくて殺さなきゃいけないわけで。
ふと思ったんですが、全部殺し続けるのとチェーンにこだわるのってどっちがいいんですかね。
丁度だけを殺して全部おなつよ~つよになったらチェーンつなげてってことです。
36なってから通算でも2回しか5チェに到達できませんでした。4チェも3回くらいかな。
とりあえず深く考えるとショートしそうなので全部撃ち殺してましたが。で、repはこちら。
そろそろソロ以外のrepも張りたくなってきたよママン。

倒した数:60 平均獲得経験値:97.2 (+11.4) 総獲得経験値:6511
平均戦闘時間/間隔:100.6 / 35.5 時給:2871.8 狩り時間:2.3

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
暗/忍__________ _50319 __2093[__32/__45] _37787[_481/_638] __9250[_309/_309] __1189[__14]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
暗/忍________ __2093 __65.4[_109/__44] _71.1%[__32/__45]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
暗/忍________ _37787 __78.6[_141/___0]_75.4%[_481/_638]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
暗/忍___________ ウェポンバッシュ____ ____11 __11.0[__11/__11] 100.0%[___1/___1]
________________ ガストスラッシュ____ ___631 __78.9[_132/__48] 100.0%[___8/___8]
________________ シールドブレイク____ ___611 __76.4[_131/__59] 100.0%[___8/___8]
________________ シャドーステッチ____ ___216 _108.0[_136/__80] 100.0%[___2/___2]
________________ シュトルムヴィント__ ___967 _193.4[_265/_114] 100.0%[___5/___5]
________________ 追加ダメージ________ __6814 __23.9[__29/___1] 100.0%[_285/_285]

与ダメ・魔法____ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] ____数_
暗/忍_________ ALL_________________ __1189 __84.9[_131/___0] [__14]
________________ ドレイン____________ __1189 __84.9[_131/___0] [__14]


いい加減飽きてきましたね。37なったあともちょっとだけスキル上げしたのでそれも混ざってます。
とはいえスキルがぜんぜん上がらなかったので一匹倒しさえせずに帰っちゃいましたが。
そういえば、フナを食い尽くしたので途中からダルメルパイに変えたんですが、
アシッド有りで丁度に105くらいだったのが120オーバー程度にあがりました。
ダルパイより飛攻+低いってことはもうちょっと上のレベルで使うといいんですかね。
ちなみにダメはおなつよ、つよとレベル一個あがるにつれて10弱ほど下がる感じ。
ダルパイ食べてたとこだけ見てみたら時給3500ほどでした。食事効果恐るべし。
ソロだからってのもあるんでしょうが、手抜きはいけないなぁと改めて思いました。
あ、勿論PTなら基本的に手を抜きませんが。ソロだと面倒だから手を抜いたりすr(ぉぃ

護衛の報酬は忍者に使っておきました。紙兵高いからできれば回避したい・・・。
とか言ってる割にはお金かかるアットワミミズのソロなんてやってるわけですが。
蝉IIが高いのでオポオポBCにでも行って取りたいなぁと思う今日この頃。
赤/暗では使ってませんがスタンの感想。詠唱早い。それだけです。実戦で使ってないので。
暗黒はとりあえず40まで上げようかなとも思ったり。40までなら装備とか特に変わらないですしね。

いっつも思うんですが、repズレないようにやれるタル赤のCさんとかどうやってるんでしょう。
プレイヤー名を隠してジョブ名に変えるからズレるのかな。
別に晒しちゃってもいいんですがね。どうせ見る人が見ればプレイヤー名は一発でわかりますしね。
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-27 11:18 | FFXI


<< 一年間の休息 スタンまで@1歩 >>