近況

最近やっている、やったこと。

・侍75
ついに到達です。といってもメリポも装備も整えてないんですけど。
結局タンジャナが空いているのを狙って槍を使って75にしちゃいました。
とりあえずしばらく封印。色々と揃えたり、スキルを上げたら出番があるかもしれません。
アスカル手胴、麒麟大袖、AF2手、AF頭打ち直し、凱旋耳、属性ゴルゲ、破軍、等々。


・戦士上げ
ナイズル武器で両手斧が欲しいという人がいたもので、
その人のためというわけでもないですけど戦士を上げてみたり。
でもやっぱりシルアシの効果は絶大だなと思わされます。
75まで上げてもきっと両手斧だけか局所で両手槍で通しちゃいそう。
55~60はランペがあるので片手斧もよさそうなんですけどねー。


・召喚でカンパニエ
範囲強化ウマーをしてみたいが為だけにちょろちょろとやってみたり。
とは言ってもすぐ飽きるので1000も稼げばすぐにやめてしまいますが。


・カンパニエの階級上げ
一個前の召喚とかぶりますけど、侍/ナでも行ってみたり行ってみなかったり。
忍/ナでもいいんですけど、火力はやっぱり侍の方があるかなと。
侍だと回避低いので被ダメも美味しいとかもあるんですけど。たまに死ぬけど。
そんなこんなで実装分の一個手前まで持ってきました。Vupに合わせて昇進予定。


・野良ナイズル装備狙い
狙ってますがドロップしません。


・リンバス
リンバスは水曜の方が出れなくて涙目。(水曜にオメガアルテマをやり、日曜にチップ取り)
いつぞやもこんな感じになっていてやる気が下がり気味ですが勿論出ます。頑張ります。
水曜の方だけ出てる人とかには相変わらず殺意が沸かざるを得ません。


・サル
火曜は時間が取れるようになったので再び復帰。相変わらずバフボスで負けたりしてますが。
日曜の方は第二希望に移った模様。誰も希望がいないので薄胴にしておきました。
モリ脚希望がいるのでどっちにしても銀海行くみたいなので。薄胴希望いないと時間余るでしょうし。


・ナイズル
こちらはつつがなく。水曜は一人忙しいみたいで大体5人で記録進行です。
5人でも相変わらず廃人連中の動きが凄まじく失敗がほとんどありません。
ナイズルは動画とって他人に批評されてみたいなぁとか思わないでもない。

・裏バス
野良裏バスに暇潰しに行ってみました。
侍AF2手が出るも相変わらずの弱ロット。ウーツ鉱は10個近くでるも流れ来ず。
バイン貨幣は1枚しか流れてこない。依然とした弱いアイテム運で散々でした。
戦士のレベル上げにでもいけばよかったかな。むーん。
[PR]
by worldofchildren | 2008-06-02 10:39 | FFXI


<< 身内メリポ タンジャナ上段 ナイズルについて物思う >>