一年間の休息

受験あるので来年までログインしない予定。キャラ消す予定はありませんが。
今までお世話になった方々見てないでしょうがありがとうございました。
主にAFクエとか手伝ってもらった人達かなぁ。他のは自分で募集したりしてたんで。
限界は1以外は野良かソロだったかなー。いまさらになって思い出してみると懐かしい。
というわけで明日からは記事のネタが主に徒然とかVupとかを扱ってく予定。
あとはリアル日記です。平凡でありふれてつまらない人生ですが。

二日前ほどから張り込んでるアサルトジャーキン取りですよ。
ええ、噂の倒しても出ないっていう攻撃+がステキな胴装備です。
倒せども 倒せどもまだ 影も見ず アサルトジャーキン じっと手を見る
なんて下らないことをぼやきつつ。雑魚のToramaを精霊やらガチやらで倒しつつ。
サポ白でやってたんですが、攻撃力低かったり麻痺でパラナとなえられなかったり。
最初はPTいなかったので自力で抽選の奴殺してました。途中離籍も挟みつつ。
途中からPTが来たので主に彼らに任せてOseを見張ったり。
弓と矢を忘れたのでスタンド使いを新たに生むことができなかtt(違
そんなわけでエレがわくと釣れなかったのですよ。エレいるときにOseわいたらどうしよう。
なんてヤキモキしながらひたすらに待つこと2時間ほど。エレはいませんでした。
→Oseにスリプルの効果。なんて感じで釣って戦闘開始。いや、始まってませんが。
強化一式かけて精霊+グラビデバインド+寝かしでチマチマチマチマ削って削って。
途中でフレの白が手伝いに来てくれました。毎度毎度申し訳ないです。
レベル上げPTの人が、シーフいるんでトレハンのためにアラ組みましょうか?と言ってくれて。
というわけでアラ組んでトドメだけシーフさんにお願いしました。エクレアに効果あるのかは謎ですg
髭をお礼に上げました。自分もフレの白も今日一杯で一旦打ち止めなので。
あ、勿論オセの髭ですよ?ヒュームでも髭フェイスじゃないのであげられないのです。残念ながら。

で、ドロップのほうはというと・・・。
雷クリ×3 オセの髭 アサルトジャーキンの3点。
今までずっと出なかったので嬉しいですね。フレとPTの方々には感謝の一言に尽きます。
そのまま護衛に行くことに。コロスケでバスへ、そしてジュノへ帰還。
アサルトが出たので勢いでソード+1を買ってみました。四隅で試してみたいかな。
ウォーウルフと迷ったんですが、攻+12のが優秀かなぁと思った次第でございます。

護衛は待ってる人がいて、その人達4人と一緒にやってきました。70オーバーが6人。
サポ暗で暗黒ラスリゾボパヒャッホイしてました。で、HP黄色で潜在発動なんですが。
赤が潜在使うってのはあんまりメジャーじゃないんですかね、同じPTの白に一瞬で回復されました。
まぁ説明すればいいんですがね~。というかソロのときに使えってな話ではあるんですが。
スタン詠唱はやいですね。バ系より遅くてディアより早いくらいですか。とりあえず便利。
リキャスト32秒ってのがちょっとネックになってくるんでしょうけれども。まぁ普段は使いません。
ミラテテは忍者に使いました。@1200の忍者と@800の黒で迷ったんですが忍者に。
経験値1000ほど入って25まで191ほど残りました。これはソロしろとの神の啓示ですかね。

フレとか知人とかにtellしまくってログアウト。来年に首洗って待ってろよお前ら!!
いや、別にこうtellしたわけじゃないんですがね。

P.S ネットは普通に見る予定なのでコメントとかに出没はすると思います。
    多分忘れた頃にやってきます。俺は自然災害の一種なんでしょう。
    赤に関する質問あったらしてください。主に痴呆予防のために。
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-28 23:52 | FFXI


<< ソロ用装備 スタンへの道 終わりの時 >>