ソロ用装備

ソロの時の装備が以前と比べて大分変わったのでメモ。

 武器:ジュワ、ホネニ、タナトス、
 盾:ゴールドバックラー、
 弓矢:気分で適当なもの、
 頭:ワーロックシャポー、
 首:リレイズゴルゲット、インフィ、エンハ、
 耳:ドッジ×2
 胴:アサルト、AF、エラント、カーディナル、
 手:カラパス、魔戦隊長腕輪、
 指:エレクトラム×2、MND+4×2、ジェリリン、フェンサー、
 背:アメミ、
 腰:サバイバル、ソード+1、王国、
 脚:AF
 足:オーガ

マクロの行数のせいで装備固定しちゃってる場所もあります。脚とか足とか。
カーディナルはそのうちにナラシンハに買い換えるか合成依頼する予定。
欲を言えば耳、手、首、盾、頭あたりをもうちょっと充実させたいですね。
具体的にはエルシヴ、素破、魔戦隊長手袋、回避トルク、玄武、オプチとかですかね。
BC行けば手に入れられるものとか結構あるんですよねぇ、こうしてみると。
きついのが玄武と素破くらいですかね。あとはお金で何とかなり得るわけですし。
手袋は戦績だからレベル上げ行かなきゃならんのですが。まぁ75にするまでに何とかなるかな。
まぁ他にも欲しいものあるわけですが。目標があればそれに向かっていけそうです。
しかしエクレア系はほとんどある人に手伝ってもらってるんだなぁと思いました。
口には出すのが苦手なので、言いませんが本当に感謝しています。戯言抜きで。
[PR]
by worldofchildren | 2005-03-01 00:13 | FFXI


<< Ver.up 05/02/24 一年間の休息 >>