トロールサブジュゲーター

そんなわけで髭のでかいやつを抹殺です。

・グーフールー
モタイプで百列あり。WSのプレアデスレイが鬱陶しい。
髭自身に関して言ってしまうとこんなもので、大して強くなかったり。
実際盾のナイトも海のモアーンとか花鳥のチガーのが強いわ!と言っていました。

ただ他所でも言われている通り、環境が悪く場所が狭い狭い。
感覚でしかないですが、モグハウスくらいの広さだったんじゃないでしょうか。
幅はもうちょっとあったかもしれないけど、縦はそんなもんじゃないかなと。
そのせいで人が密集するから重い重い。ノートPCではしんどかった。
盾が1枚途中で1回か2回ほど崩れるもなんとか凌いで討伐完了。

編成はナナ白白赤吟 侍侍狩狩白吟 赤赤赤赤侍白で侍のサポは二人忍一人シ。
タゲが若干ふらつくのでもう一人か二人サポシでもよかったかなという印象でした。
一人で5回も死んでた狩人もいましたし。わざとじゃねーのかあれ

戦闘よりも移動に時間がかかったかなー・・・。
カギは移動の間で黄銅2個、青銅2個、赤銅1個出ました。
手際の悪さを発揮して時間かかってまずかったなーとか。


というわけで3王討伐完了にてクエスト「盗まれた王宮の宝」もクリア。
ナシュモでPaparoonに会って次のマゾクストへ突入でーす。
5万個の噂に関してはアレキ1個渡してみたら残り49999個って言われました。
緩和されるみたいなんでそれに期待ですかねぇ。

ちなみにアンプル18000/100000、トークン75000/150000、アレキ30/50000てとこです。
アサルトは今日からもりもりこなしてく予定。ナイズルと並行してなのでペース遅めですが。


Moreは同じPTの侍さんの分だけのrep。
クァールサンドで装備は破軍、フル薄とかだったかな。WS装備はさっぱり。
しかし月光平均212とか硬すぎ・・・。歌もらった人がどうなのか知りたいところ。



与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
侍/忍___________ __13266(100.0%)[15919200/h] __4128[_286/_366] ______[____/____] __9138[__43/__44] ______[____]
累計____________ __13266(100.0%)[15919200/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
侍/忍___________ __4128 __19.1[__65/___0] _78.1%[_286/_366] _11.5%[__33/_286]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
侍/忍___________ 八之太刀・月光______ __9138 _212.5[_306/_116] _97.7%[__43/__44]
[PR]
by worldofchildren | 2008-07-27 09:57 | FFXI


<< 私事 ゴーゴンスケールサンダラー >>