蛮族3王討伐

フレの臼姫さんとこでも蛮族3王討伐をやるらしく。
可愛い臼姫さんに頼まれたからには説明の記事作らねばなるまい!
ってことでやるかと思いきややっぱりめんどくさいのでリンクをべたべた。

とりあえず質問された3項目についてだけ。
Q.3王はサーチで引っかかるのか?
A.ひっかかります。MedusaとJajaで実証済み。
グーフールーはちょっと遠いけど、狩人のサーチなら多分見えるはず。

Q.赤銅のカギはどこから手に入れるのよ?
A.道中のモブリンを殺せば100%(もしくはそれに近い確率)で手に入ります。
臼姫さん覚えてますよね^^^^^^つってもどうせ覚えてないので参考のリンクを記事の下部に。
正直、自分の記事読むよりもこちらの蛮族3王の記事をそれぞれ見たほうが早いです。

Q.ラミアのカギはどこから手に入れるのよ?
A.牙のカギはカダーバの???からコンクエ毎に1本入手可。
骨と爪はアラパゴのクトゥルブ族から入手可能です。
リンクを張るのでそこ参照で。寝ないわ環境悪いわLv80前後だわでソロはしんどかったり。
自分は暇そうなフレ連れて3人ほどでスキル上げ兼ねて行ったら2匹で2本出ました。


リンクをべたべた。主に参考にしたのはこの二つのサイト。
ヴァナ・ディール在住・猫・6才様(ブログです)の蛮族3王討伐記事。
メデューサ→ここ。 グーフールー→ここ。 一応ジャジャ→ここ
Beastmen Rule様の蛮族3王のページ。リンクはトップだけ→ここ
どちらもリンクフリーなんで報告してません。

これできっと臼姫さんがアルザビウーツ1D奢ってくれるはず!
[PR]
by worldofchildren | 2008-08-25 11:41 | FFXI


<< サンドランク10 私事 >>