サンドランク10

というわけでこっそり移籍してこっそりサンドミッションやってきました。
ウィンダスに戻りたいけどレギオンスクトゥムのせいで戻れるかはわかりません。
まあまだ取れてないんですけど。花鳥風月も中々気が向きません。
ウィンダス右翼な人に怒られそうです。ま、まあスパイってことでひとつ。


その気になればほとんどがソロで終わるので、だらだらやるには丁度よかったです。
結局1週間ちょっとで終わらせました。10万ギルetcウマー。旗は邪魔ですが。
PTでやったのは、2-3BC戦、5-1骨戦、8-1タコ戦、8-2ゴーレム戦、9-2BC戦。
他はソロでこなしました。9-1だけミスって一回死亡くらいなもんですかね。

他国のミッション終わってない人はフレと示し合わせてやると意外と楽しいかも。
自分はストーリー追うのでそれなりに楽しめました。ギルも美味しいです。

今はバスに移籍してランク7。昔はバスだったので中々懐かしかったり。
[PR]
by worldofchildren | 2008-09-01 01:03 | FFXI


<< 近況 蛮族3王討伐 >>