近況

さてはて最近は何していたのやら。

・ナイズル
装備も揃ってきました。というか無駄に15個中12個取得です。
トークンは9万弱。もう一頑張りですね。普通のアサルトと並行して進行予定。

・サルベージ
出れたり出れなかったりしてますが、相変わらず何も取れていない感じでございます。
クロマも貯め始めたけど未だに2個だけ。中々かったるいですなあふん。

・エイン
週1の活動参加でアンプル3万ほどまで到達。第3もなんとか勝てました。
しかし第3がずーっと続いてアンプルウマーしたいとかLSでは言えない。

・アサルト50種
楽なものからやって行くと後が大変なので・・・とか思いつつついつい楽なものを。
面倒なものでやったのはレベロス補給と補給物資奪還くらいでしょうか。残り33種です。
あと一回雑記持ってくの忘れたせいでチケ1枚無駄にしましたあふん。

・レベル上げ
モが66に到達しました。カンパニエが主食です。歌パニエではありません。
ソロはまだまだ厳しいけれど、殴ったりする分には問題なくなってきました。
ミラテテやらopsで低レベルジョブもだらだら上げてます。

・リンバス
やっとこさホマム手取得です。敵対+3は体感できるようなできないような。
ホマム胴は取れる気がさっぱりしません。【助けて!!】

・アレキサンドライト
次回Vupで緩和(?)が目されている、あるいは宣言されているアレキ。
とりあえず見かけたバザーで買うだけですが80個ほど収集。ぜんぜん足りないよなぁ。


これくらいしかやってません。蛮族3王で若干燃え尽きた感が・・・。
花鳥のパンデモのトリガ3種とか金策とかやりたいことはあるんですけどね。
もう気力が不足しているとしか言いようがありません。誰か分けてください。
[PR]
by worldofchildren | 2008-09-01 01:14 | FFXI


<< 潜在地獄 サンドランク10 >>