2006年 04月 04日 ( 1 )

スキルを実感

ログイン。
ミノタウロスは主催する予定だったのでまずはその下見に。
水路をちょろちょろとうろついているうちに段々と慣れて行くもタウロスに見つかる。
もう見て回るのも飽きたところだったのでスリプルしてデジョン。


戻ってからはフレと護衛クエ。
赤狩の二人で突撃でさくっと終了。
報酬を貰いにいくとバスへの迷子のチョコボクエの時間だったので挑戦。
フレの方が先に出たけれどじりじりと差を詰めて華麗に追い抜きゴール。
19分17秒・・・?そんくらいだったかな。ベストは18分25秒とかでしt
報酬はランペール戦記をゲット。

ミラテテを黒に、ランペールをシーフに使用で黒が37→38へ。
黒に使ったのはもう少しで上がりそうだったからでシーフは誘われそうになかったからでs
暗黒でもよかったけど暗黒はスキル上がらないと辛いので・・・。
実際この後のPTで辛かったわけですg


ここで一旦落ち。


ロランの蜂で両手剣のスキル上げをしていると誘われたのでPTへ。
34~37の忍暗竜白黒赤でクロ巣の芋へ。
なんていうかTP遅れまくりの命中低すぎのちょっと辛かった感じが。
スキルがちょっと足りないんでしょうかねー。と思ったので今度鎌も上げてきます。
時給は4000ちょっとで合計9000弱稼いで37→38に上がって終了。
ログアウト。


スキルアップメモメモメモ
神聖42→45(3,9up)、両手鎌94→99(5,0up)、両手剣30→35(5,2up)、革0,1up
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-04 23:11 | FFXI