2006年 04月 25日 ( 1 )

なんか妙に饒舌な気分

今度はクエをやるかなーとさらにNPCに話し掛ける。
人様のblogで多少知識が入ってるもので(ネタバレ大好きィィィィなので)、
占いとか色々無難にこなしちゃったりなんかしてね。

苦労するのは必要ではあるのだろうけれど避けたいものでもある。
その兼ね合いが上手く取れるといいなーなんて。ヴァナのみに限らず。


で、外のエリアにも段々興味がわいてきたのでちょろっと出てみようかなーと思い立ち。
まずはなんとか樹林に行ってみました。そこからエジワにも行けるとのことだったので。

と、ここでフレでありLSの人でもあるネカmがフェンリル戦のシャウトやってるよーと。
早速飛びついて赤/暗で参加です。念のためのハイエ二つと残りはジュースで鞄は一杯に。

メンバーは70~75の忍ナ戦モ白赤。
作戦は序盤は普通に戦って途中から連続魔スタンで封殺。つまり自分の責任重大なわけで。
連続魔スタンは実は初めてなわけで。サポ暗はこのために上げたのにやったことないわけで。
連魔スタン・・・初めてなんです・・・やさしくして・・・くださいね・・・と言ったらPTが静かになったわけで。
まぁウソですけどね。そんなこと口が耳まで裂けても言えません。

戦闘自体は天才的な赤のスタンが冴え渡ってHP6割くらいからはWSとかまったくうたれずに終了。
5分切ってこんなよえーのかーとか思って今度手伝いしたら死んじゃうんじゃないかとか思ってます。


で、そこにはズダボロになったジュースやハイエが残った。わけでして。
当然これは使い切っちゃうしかないでしょ!とかフェンリル試すためなんですけど召喚上げ。
14→15になってフェンリルの維持費が3になったところで【フェンリル】【さようなら。】

ヒーリングして放置してたら亀に絡まれて死にそうになったのでグスゲンへ逃亡。
そのままフェローも出して骨をやってみたり。まぁまぁですかねー。とか言ってたらWSで死亡。
そしてそのままログアウト。


スキルアップ
両手棍35→36(1,7up)、召喚0,4up、
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-25 18:42 | FFXI