カテゴリ:エインヘリヤル( 2 )

第3ウィング

1/16(金) 1匹コウモリ、タウロス、マンティコア、弱体虎、ボスハイドラ

忍戦青狩黒白。吟がいないうえにヘイスト切れがち。
白/暗とかやるくらいならサポ学でMP維持してヘイスト回して欲しい。
サポ学なければサポ黒でも。コンサーブと最大MPがちょっとはマシに。
あと、自分はともかくリ戦は吟いるPTに入れてあげればよいのに。
黒はボスで序盤から泉使ってかっ飛ばしてタゲ取って死んでた。
10分あったんだから序盤抑えて後半に頑張ればいいのに…。

やっぱまだ命中足りないけど、データ数欲しいからこのまま続けたいなー。

More
[PR]
by worldofchildren | 2009-01-16 11:53 | エインヘリヤル

第3ウィング

エインの記録をつけていこうそうしよう。気が向く限り。

1/13(火) 1匹コウモリ、ウィヴル、ポロッゴ、タウロス、弱体トラ、ボスキマイラ
自分のPTは忍戦青青白吟。イレース遅かったのでウィヴルに0ダメで命中不足。
具体的にはデモラライジングロアのログが3回で白がイレース2回、吟が1回のみ。
ボスキマイラで迅撃ったらタゲ来てDA→トゥールビヨンで死。マヌケすぎる。
その間はフルミが怖くて離れてたのでログ拾えてなかったり。

命中もうちょっとあったほうがいいのかなー。メリポ振ればいいんだろうけど。
1匹コウモリにはブラオ/ペルデュでメイン360サブ395くらい。他は380。ボスは420。

誰かエインの雑魚の命中キャップ調べてないかな・・・。

More
[PR]
by worldofchildren | 2009-01-13 12:52 | エインヘリヤル