<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだ死んでません

元気に(元気じゃないけど)箱○とFFな日々です。
箱○はやってはいるもののFFやりながらのオフがメインだったり。
(回線が1本しかない故にFFやってると箱○側でオンができない)
FFでPT組めなさそうなときに諦めてオンをやるてな感じでして。

オンに関してはロスプラがメインだったりしますけど。
データポストとチームサバイバルを主に。仲間がいないとダメなんでs
サバイバルは1回しか勝ったことないですからね!
こうやってやらないとまた勝てないわけですけど!
オフはHardでさえキツくて全然ですけど!

GoWはいまのところオンの対戦2桁やってないんですよねーと。
オフは結構(つーてもInsaneは未クリア)やったん(というか殺されまくり)ですがっ。
ドムエリートを地味にオフで取ったり!こんな人いないよねほんと引きこもり体質でs
(一人で二つ操作したわけではない)(流石にそんなことはしてない)

あとは地球防衛軍3とか!ライオットアクトとか!
前者はまだちょっとしかやってませんけどね!

FFの方はというとシーフを55まで上げたり侍、モをゴブペットで上げたり。
フレとメリポにも行ったり。段丘上段美味しいですねほんとほんと。
書いてないけどサルベージもちょぼちょぼと。装備は取れる気しませんが。
(バフラウでサブ盾専門みたいな感じになりつつあるのはここだけの【ヒミツ】)

ところで箱○でFF持ってる人はいるみたいなんですがみんな実績が0なのは何故なんだろう。
倉庫用とか2アカ用なのかなー。新規な方なのかしら!とか。
メッセ送って聞けとか言われてもやりませんからね!言うなよ!言うなよ!
[PR]
by worldofchildren | 2007-03-24 19:51 | 日記

シ53→55

リーダーをして52~53忍モシ青白赤で巣のカブト。
カブトってどうも硬いイメージがあって苦手なんですけどね。

一個下のモ/戦と同じくらいのダメージってのはやっぱり凹むなー。
とはいえDA、蹴撃あたりで手数が増えてる分やっぱり強いのかなと。
あとは被ダメだよね被ダメ!後衛さんに負担かけちゃね!
(とかなんとか言ったって結果は一緒ですけど)

素の回避が45%ってのはやっぱりシーフだなーと感じるポイントですのぅ。

More
[PR]
by worldofchildren | 2007-03-23 13:31 | シーフ

シ52→53

リーダーをして51~52の忍シ青白赤吟でクフカニ。
テリガン側だったんですけど、あっち側は釣りが遠いですのぅ。
地下に下りてくところでやればよかったかなーなんて。

この辺のレベルから射撃メインは辛いんじゃなかろうかとか思い始めたような。

More
[PR]
by worldofchildren | 2007-03-22 13:27 | シーフ

タンジャナ上段

フレ忍とそのLSメンバーとメリポ。
忍/戦、モ/忍、吟/忍がフレとそのLSメンバーで戦/忍と吟/白が野良。
途中で自分はメリポカンストしちゃったので一回消費しに戻ってます。

これくらいさくさくやれると楽しいんですがねー。
私的にはディアIIが少なすぎたなーと。
パライズが多くてスロウが少ないのは趣味みたいなもんです。
獲物の数は不足気味だったので寝かしはすごく楽でした。
ただ、寝かしている敵がいないとどうしても弱体入れづらいので、
やっぱり常に2匹とかキープしてそれをやる順番に弱体入れるスタイルが好き。
あとは釣りにも多少出ているのでログは若干欠け気味。


腕が試されるってことでいうとやっぱり、話題のウルガランなんですかねー。
ちょっとあの鯖に行ってメリポはしてみたいけれど、どうなんだろう。

More
[PR]
by worldofchildren | 2007-03-11 10:39 | FFXI

シ50→52

よくレベル上げで辛いといわれている50前後。
暗/シタルリーダーに誘われて48~51忍暗シ白赤黒。
西アルテパから入る流砂の扉奥で。

私的にはやっぱり60前だとサポシってメリットが大きくないなーとか。
忍者さんが㌧術使う人で野良では初めてかもしれない。いやどうかな。

More
[PR]
by worldofchildren | 2007-03-09 10:32 | シーフ