<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

タンジャナ中段

というわけで続いた。

メリポなのです。
本当は75になる前に来てみたかったところではあったんですが、
どうにもこうにも都合がつかず結局75になってから来ることに。

この時点でのメリポはTA5段不意2段くらいだったのかなー。
短剣はレベル上げの途中ですでに8段にしてありました。

肉(山串)を馬鹿食いしたわけですけど、消費はそこまででもなかった。
戦2の人が一番食われてたんじゃないかなーどうだったかなー。

戦戦シ赤吟吟で赤は75なりたてなのでメリポは特に振ってないはず。
獲物は若干足りない感じで、吟/白の人はちょっと動き悪め。
戦1は割とよく見かける感じの装備で戦2は脚以外アレスだったかなー。
せっかくだったし装備をもうちょっと見せてもらえばよかったかもしれない。

私的な感想としては命中たりてねーよばーかばーか!って感じでした。
あとは吟2でこの時給だと勿体なかったってとこです。ほんとごめんなs

More
[PR]
by worldofchildren | 2007-07-27 08:55 | シーフ

シ74→75

ついに75に。
記念すべき最後のPTはハルブーンにて。
とかつっても二人PTでしたけどね。

PT作れそうにもなかったので二人でコリブリとかでもやるかーと。
んで行ってみたらコリブリ大混雑なのでハルブーンでだらだらと。
イモからコウモリからトロールまで。あんなにまったりしたの久々です。
二人とも75になって保険をほんの少し稼いだところでおしまい。

というわけで結構長かった赤シのセットも75になりました。

でも、もうちっとだけ続くんじゃy
[PR]
by worldofchildren | 2007-07-26 12:04 | シーフ

シ74→74

リーダーをしてPTへ。75忍忍74シ白赤吟。
どうみてもシーフが寄生な感じなんですけどね。

マム監視哨北側空いてたのでそこでやろうとしたら、
別のメリポPTががっつり割り込んで獲物がいなくなったのでマムークへ。
かなりいらっとしましたがまあしょーがないですね。

フレ赤は前5とかで慣れてるせいか結構楽だったみたいです。
魔法のレジとかに関してはメリポとかもあるんで辛いみたいでしたけど。

やっぱり与ダメに関しては75の忍に勝てるわけもなく。
アシッドとかでどこまで貢献できるかでしょうか。

しかし時給1万は越えたかった。
もうちょっといけると思っていたので75の忍さんに悪かったなーなんて。

More
[PR]
by worldofchildren | 2007-07-20 11:42 | シーフ

シ73→74

誘われてPTへ。
後衛いないねーなんて話してるところだったんですけど。
んで入ってみると忍戦モシシ赤。今にして思うと恐ろしい。
コリブリが空いてればコリブリの予定だったそうなんですが、
空いてなかったのでがらがらだったカダーバへ。

当然ながら範囲のあるトンボは避けインプカエル。
しかし前5人だと敵沈むのが早いですねー。平均40秒ですか。
というわけでフレ赤のMPが持つ限り釣りまくりで34チェまで到達。

基本的にやってる敵が終わる前に釣りに行ってたんですが、
忍者さんが後衛1なのにペース早くないです?と聞かれたんですが、
野良の赤さんだったらまあこんな真似はしません。

与ダメはインプの突特攻と74になれたのが大きくトップ。
あとはもう一人のシーフさんの動きがよかった。
あれくらいのシーフばっかりだったらもっと誘われるんだろうけどなーなんて。

repはシ/忍1が自分でシ/忍2が別の方です。

More
[PR]
by worldofchildren | 2007-07-20 11:25 | シーフ

シ73→73

誘われてPTへ。忍モモシ吟赤で火山奥のトロール。
レベルは忍が75、吟とエルモが74、他は73だったはず。

まあある程度予想はしていたけれど忍にタゲがかなり張り付く感じ。
エルモの方にはちょくちょくだまし入れてたんですが・・・。

開幕不意ダンスはするとタゲ来るけどWS撃たれると返るって感じでした。
まー仕方ないんですかね・・・シーフにも挑発が欲しくなっちゃうところです。
削りに関してはだま使ってる分なんとかモンクと同等くらいですかね。

ナイズルのログが混ざってリフレとかが入ってますが気にしない方向で。

More
[PR]
by worldofchildren | 2007-07-19 11:09 | シーフ

これぞないずる

日付失念。
よって詳細は覚えてません。

記録進めるために26~突入でこんな感じ。

忍忍暗モ白赤
26 ヘッドプリン     楽勝ムード
27 特定殲滅プリン   5匹でモンク涙目wwww
28 殲滅         14匹(内3匹NM)で多すg
29 特定殲滅カエル  5匹いましt
30 殲滅         時間ないねって言ってたらイカ混じりの殲滅でしたオワタ!

これぞナイズル。

別の日ではこんな感じ。
忍忍暗青赤白
16 特定殲滅イカ   いきなりオワタ!ムード、しかも5匹
17 殲滅        そんなに数多くなくて割と楽だった
18 特定殲滅イカ   イカ再びオワタ!
19 殲滅         経験値ウマーそう思うことにした
20 ヘッド(亀)     ギリギリ撃破

何このイカオンライン。これぞナイズr

落ち込むこともあるけれd(ry
[PR]
by worldofchildren | 2007-07-16 07:40 | FFXI

シ72→73

ゲームごときで一生忘れない思い出^^とか言うとちょっとアレですが、
それくらい私的には印象に残ったPT。

リーダーをして71~72忍ナナ狩シ赤でアズーフ監視哨前へ。
ヴァナ中の赤が逃げ出しそうな編成ですが、まあいろいろありまして。
一言でいえば人がいないって話だったんですけど。
ちなみにフレ赤にはちゃんと許可をもらってから組んでます。

で、サポとかどうなの?って話なんですけど。
ナ1がサポ戦青シモ可でナ2がサポ白忍戦(それ以外にも多分できる)可。
サポ白は欲しいのでナ2はサポ白にしたいしって思ったんですよ。
まあ結局しなかったんですけど。ちなみにナ1、ナ2ともに2回ずつ組んだ人。
ナ1はこの日この日。ナ2はこの日この日

で、結局ナ1はサポ青、ナ2はサポ忍に。
レベル上げでナ/青wwwwwwwwwって感じですよね。
ナ1の方には癒しをセットしてもらってメインヒーラーで。
ヘッドもちょっと試してもらえばよかったかなー。多分ダメですけど。
しかしケアル系を見るとナ/青すげぇwwwwと言わざるを得ないと思うのです。
(暗とかは回復スキルがないのでサポ青だと多分あんまり・・・)

忍さんは挑発は早かったし、装備も結構きちんとしていたみたいした。
久々にいい釣りって言ってもらえてやる気もupって感じですy
ナイト二人はまあ大体予想通りの動きを見せてくれて。
途中から混んできてフレ狩はかなり釣りに走ってくれてました。
ただサイドを序盤に撃つのはやめようね!そして走って逃げるのも!
僕はというと相変わらずダメージだけ考えててのーきんでしt
そしてナ2さんが今日のMVPと言っていたフレ赤。お疲れ様でした。

さてはてMPが尽きるか赤の気力が尽きるかってところでrep。
釣りに行ってたりでシ狩はアテにならんのでそこはまあ参考程度に。

かなり長くなりましたけどrepも3つでかなりなg
文字多すぎ修正汁!って言われたので別記事に。

1つ目
2つ目
3つ目
[PR]
by worldofchildren | 2007-07-13 14:48 | シーフ

シ72→73のrep1つ目

1つ目。

More
[PR]
by worldofchildren | 2007-07-13 14:00 | シーフ

シ72→73のrep2つ目

2つ目。
シーフのサポが間違えて狩になってますがサポ忍です。

More
[PR]
by worldofchildren | 2007-07-13 13:59 | シーフ

シ72→73のrep3つ目

3つ目。

More
[PR]
by worldofchildren | 2007-07-13 13:58 | シーフ