<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オフゲ

ちょっとFFXIをそれて箱○な話。

HALO3のオンをぼちぼちやってまして、
(ここまで書いて新マップ用のポイント買い忘れたことに気づいた)
(もうここ数日ずっと買おう買おうと思って買い忘れてるんですけど)
もっぱらLONE WOLVSばっかりですがEXPが100ほどまで。
あんまり自分が上手いのか下手なのかがよくわからないんですが、
とりあえずいまのところは面白いのでよしとしておきます。

TEAM SLAYERもたまにやるんですが、どうもあれは上手く立ち回れません。
なーんでなんでしょうねー、どうも敵に集中砲火を浴びるというか。

オフの方はというとアドバンスでさえリトライ連発でなかなか進みません。
仲間がえらいさっくり沈んじゃうのはなぜなんですかね。
最近やっと強い武器持たせるという知恵を身につけました。


他のオフゲというととりあえずロストオデッセイは買ったものの積みっぱなし。
HALO1と2も積みっぱなし。あとはFFタクティクスアドバンス2をちょろちょろ。
しかしできるクエをすべてこなしてから進むのでストーリーが進みません。
CoD4も気になるし積みゲが全然減る気配がありませんなまったく。

まあそんなこんなオフゲ状況。
[PR]
by worldofchildren | 2007-12-16 02:35 | 日記

おーでぃん

身内というかLSの人向けの記事ですすいません。

見てる人がどれくらいいるかさっぱり不明なんですけれど、
動画撮ったものをそのままファイルバンクにupしたので一応。
あとファイルバンクとは名ばかりで、10日で消えるので注意。
ただファイルサイズが大きすぎて時間が非常にかかるので、
ちょっと圧縮だけしたものも用意しないといけないななんて。

ttp://www.filebank.co.jp/guest/luxsuperlich/fp/luxsuperlich
に飛んで、パスワードのところに僕のキャラ名を半角小文字で入れてログイン。
(パスワードは【ボス】の名前にしようとしたけれど不手際でできず、残念)
ゲスト環境設定からブラウザモードにして、ファイルを選んでダウンロードしてください。

そっちにも一応は書いておいたことなのですけれど、
動画を見る人はLSの人ぐらいまでで留めてくれると助かります。
まあ良心なんて不安定なものに頼るしかないんですけど。

もしわからないことがあればヴァナの方でtellしてくれると助かります。
こっちはいまいち会話がしづらいので・・・。
[PR]
by worldofchildren | 2007-12-09 03:38 | FFXI

オーディン

勝ちましたよよよよよよ。
作戦とかはめんどくさいんでとりあえず書きませんが、要望があれば。
編成なんかもLSのリダがマクロでがーっと流したのでわかります。
戦乙女のジョブなんかも赤sにtellで聞いてみたり。
全PTのrepが欲しいところですがちょっとそれは難しそう。
とりあえず女神降臨の章の人がタゲ取って死んでたので、
他のアタッカーと簡単に比較はできませんが狩人は結構削るっぽいですな。

あと動画も撮りましたがフレのtellが紛れ込んだり、
LSの人の了解は一応撮ったけれど編集とかがまだわからないので、
公開できるかどうかはいまいちわからないところです。
LSの人は期待してるっぽいですが、マラソン役なので面白くもないですしネ。

勝った証拠がないとか言われるとアレなんですけど、
そう考えるとSSとっときゃよかったなーなんて。
あ、称号のっければいいのかな。まあいいや。
日本人鯖初だといいなーとかちょっと思いつつ勝ったからどうでもよし。
何はともあれLSの神リダはお疲れ様でしたー。

フレの変態パンツさんがSSのっけてるようなんでそこのリンクをベタッ
[PR]
by worldofchildren | 2007-12-08 02:13 | FFXI

おーでぃんおでぃん

オーディン戦が12/7に決まったようで。
どうやら僕は赤/忍で戦乙女と戯れる役回りだそうです。
マラソン得意そうな人にお願いしました、とか言われたんですが、
1か月前くらいからずっと不安なことはもう言い出せません。

動画とかは二度と撮る機会がないだろうから撮ってみたいけれど、
正直画質とか落としたり、多少重くなるのを考えるとちょっと不安なところ。

以下不要になったので削除!
[PR]
by worldofchildren | 2007-12-05 08:54 | FFXI