<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1/20~2/13

1/20 ゼオ3北56
戦青シ白赤吟。(自分はシーフ)
3層からのネヴァン手は希望者へ。エニュオ手はフリー。
5層からフレイヤ脚。6層からダイモス足。
エニュオフレイヤダイモスとサルベ不慣れな戦がお持ち帰り。
個人的には納得いかないけどまあそういうもんですよね。

1/22 ゼオ56
モ侍シ白赤吟。(自分はシーフ)
1層マダムはノードロップ。5層からエンリル胴。フリー。
6胴からエンリル頭。フリーで自分がお持ち帰り。
ボスは前衛が崩れて時間切れ。希望者いたのにすいません。

1/23 ゼオ156
モ戦シ白赤吟。(自分はシーフ)
1層からニョルド頭。フリー。5層ノードロップ。
6層からダイモス足、エンリル頭。知り合いとフレがお持ち帰り。
エンリル頭は1年近くサルベやってたのに取れてない白フレが。
ボスは赤がコンバ→ディスコイドで死亡して脱出。もったいない。

1/24 ゼオ156
モモシ白赤吟。(自分はモンク)
1層からネヴァン手、フリー。5層ノードロップ。
6層からエンリル頭で希望者がお持ち帰り。

1/25 バフノック12
モモシ赤赤吟。(自分はシーフ)
MBがいて1.2層どちらもフルでやるもNMさえわかず。

1/26 銀1W2SE3E4Eボス
モモシ白赤吟。(自分はモンク)
野良シャウトに乗っかりました。薄頭希望です。
35装備はノードロップでボスからフレイ頭胴と亜麻。
石の分配が美味しゅうございました。

1/28 ゼオ156ボス
モ侍シ白赤吟。(自分はシーフ)
1,5,6層マダムはノードロップ。まあ石は出てますけど。
ボスもやれてフリーの月数頭、エア足。月数頭をロット勝ち。

1/29 パゴ南コース
モモシ白赤吟。(自分はシーフ)
知り合いのシャウトに乗っかりました。
2層キキルンからダイモス胴。フリーでフレがお持ち帰り。
ボスはモ1が序盤で崩れて倒せず。

1/29 銀1W2SE3E4E
モ侍シ白赤吟。(自分はシーフ)
モンクが片方弱くて(自分のシーフと与ダメ同じ)時間がかかったり。
ボスもあと5分あればという感じで脱出して逃亡。ドロップはなし。

1/30 ゼオ56ボス
モ侍シ白赤赤吟。(自分はモンク)
5,6マダムからはノードロップ。
ボスからは月数頭、フレイ手、亜麻。
月数頭は引き強のフレのネコがお持ち帰り。

2/1 ゼオ56ボス
モモシ白赤吟。(自分はシーフ)
5,6マダムからはノードロップ。
ボスからはフレイグローブ2つ。フリーでした。

2/2 銀1W2SE3E4E
モモシ白赤吟。(自分はシーフ)
白が2層で回線落ちして戻ってこず。
赤に負担がかなりかかるも4東まで終了。
ドロップの方は皆無で終了。

2/4 ゼオ3北56ボス
モモ侍シ白赤吟。(自分はシーフ)
3北からのネヴァン手は希望者へ。エニュオ手はフリー。
5マダムからエンリル胴。フリーでフレがお持ち帰り。
6層ノードロップ、ボスから月数胴とフリーのエア足。月数もこれまたフレが。

2/5 パゴ北フルコース
モ戦シ白赤吟。(自分はシーフ)
野良シャウトに乗っかりました。
2層キキルンからダイモス胴。希望者がお持ち帰り。
5層戦車からフリーのフレイヤ足。
ボスからもフリーのフォボス足バーブ足。

2/6 ゼオ56ボス
モ戦シ白赤吟。(自分はシーフ)
6層マダムからエンリル頭。希望者がお持ち帰り。
ボスからは月数頭、エア足。フリーでした。

2/7 銀1W2SE3E4E
モモシ白赤吟。(自分はシーフ)
1層から日数頭がぽろっと。頂きました。
ボスはブレインジャック絡みで事故って倒せず。無念。

2/11 バフノック123
モモ戦シ白赤黒吟。(自分はシーフ)
野良シャウトに乗っかりました。
1層MBいるも1,2,3層どれもNMさえ沸かず。

2/12 ゼオ56ボス
モモシ赤学吟。(自分はシーフ)
56マダムはノードドロップ、ボスは月数胴とエア足。

2/13 パゴ北フルコース
モ戦シ白赤吟。(自分はシーフ)
野良シャウトに乗っかりました。
35はノードロップで、ボスは月数手、エア胴、亜麻。
月数手をフリーでロット勝ち。エアもフリーなものの電子の海へ。

どっかの亜麻1個書き忘れた。探すのめんどくさい・・・。

ここの分だけのまとめ。
ゼオ 1層 モ手1/3 ア手0/3 ス頭1/3 薄足0/3 マ脚0/3 
    5層 薄手0/10 ス脚2/10 マ胴3/10
    6層 マ頭3/10 ア足3/10 モ足0/10
銀海 薄頭1/3 モ脚0/3 ア脚0/3 薄胴0/3
パゴ ア胴2/6 ア頭0/2 モ頭0/1 モ胴0/12 ス足1/3 薄脚0/3 マ手0/3
ボス 亜麻3/8
[PR]
by worldofchildren | 2009-02-13 03:43 | サルベージ

オミクロンリング

アサルトはほぼオグマのみに切り替えて4ヶ月。
やっと出ましたオミクロンリング。そしてロット勝ち。

サルベージでのカウンターもさることながら、
フレイムリングを売って手に入るギルが嬉しすぎます。


あとはファイネックレスを手に入れたらオグマは卒業ですがいつになるやら。
[PR]
by worldofchildren | 2009-02-09 13:54 | 日記

you are so lucky lucky 2

なんぞー。

(江戸川) 間違えて頭でないかな
えーsは、Hammerblow Majanunを倒した。
Hammerblow Majanunは、日数兜を持っていた!
Hammerblow Majanunは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!
(江戸川) www
(よっぱー) おお
(ネコ) おおお
(たまねぎ) www
(ネコ) おめとw
(フレ吟) ないわ
(よっぱー) もうなにもでないw
(江戸川) 銀相性いいわーwww
(えーs) GMこーる!
(江戸川) 箱あるんでちょっとまって
フレ吟>> でとb?
江戸川のロットイン→日数兜に947pts.
フレ吟>> kk
よっぱー>> おめにゃw
江戸川は、メヌエットの効果がきれた。
(よっぱー) 確定だとつよいえろがぁ^^
(江戸川) ヒールラスエリ正邪
(江戸川) 薄手の【呪い】
(江戸川) らすえりだすえりー
(江戸川) とんでおk-
(よっぱー) もうなにもでないってかえろう!
(江戸川) lol
(たまねぎ) ワシの薄胴でるから もうちょっとまって^^
江戸川は、日数兜を手にいれた!

後日。
薄金総面を手にいれた!

てなわけで薄頭希望でまだ銀海に2桁も行ってないのに入手です。
カード狙いで行ったから無欲だったのがよかったのかしらん。
でも薄手は相変わらず出ません。薄胴はこうもいかない気がしますし。
[PR]
by worldofchildren | 2009-02-08 03:13 | FFXI