<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

また近況

3月はまたこまごまとレベル上げをしてました。
獣10→37、学23→37、吟23→27、竜→75あたりですか。
特にそれ以外何もしてないので書くことがありません。
[PR]
by worldofchildren | 2009-03-31 10:28 | FFXI

2/14~3/13

2/14 ゼオ56ボス
モ戦シ白赤吟。(自分はシーフ)
56マダムはノードロップ。ボスから月数頭、フレイ手、亜麻。
ばたばたしつつ残り1分で撃破でした。確定もなんとか。

2/15 ゼオ56ボス
モモシ白赤吟。(自分はシーフ)
56マダムはノードロップ。ボスからエア足、フレイ手。
前回とほとんど変わらないのは気のせいです。

2/19 ゼオ56ボス
モモ戦シ白赤吟。(自分はシーフ)
56マダムはノードロップ。ボスからフォボス脚、フレイ手。
前回とほとんど変わらないのはやっぱり気のせいです。
フォボス脚は希望者のガルカ戦へ。完成だそうな。

2/19 銀海1W2SE3E4E
モモシ白赤吟。(自分はシーフ)
この回から薄胴希望です。ちなみに2〆。
薄胴持ってるのに銀海わからないモンクのふしぎ。
35装備はノードロップ。カード3つで若干ほくほく。
これでゼオ通いが再開できるってもんです。

2/20 ゼオ5
モモシ白赤吟。(自分はシーフ)
野良シャウトに便乗。薄手希望。
他人のサルベに参加すると相違点が結構あって面白い。
5層マダムノードロップ、6層は黄色ネームスリップ死。

2/21 ゼオ56ボス
モ戦シ白赤吟。(自分はシーフ)
5層ノードロップ、6層からエンリル頭。
フリーで知り合いの白がお持ち帰り。
ボスからは月数胴、フレイ手。どちらもフリー。

アルテマと日付またぎを挟んで3連戦。
2/25 ゼオ56ボス
モ侍シ白赤吟。(自分はシーフ)
5層6層ノードロップ。ボスからはエア足、フォボス脚。

2/25 ゼオ56ボス
モ戦シ赤赤吟。(自分は赤)
5層ノードロップ。6層からダイモス足。フレのMネコがお持ち帰り。
相変わらずの引きの強さです。ボスからはエア足、月数胴。

2/26 ゼオ56ボス
モモシ白赤吟。(自分はシーフ)
雷曜日にもかかわらず決行。が、フルでやって25分余りました。
ドロップはボスのフォボス脚、月数頭のみ。

3/13 ゼオ3北56
モモシ白赤吟。(自分はモンク)
シャウトに乗っかりました。薄手希望です。
シーフがマンダウ持ちながらいまいちな強さ。
3北の15装備はそれぞれ希望者へ。他はノードロップ。

ここの分だけのまとめ。
ゼオ 5層 薄手0/9 ス脚0/9 マ胴0/9
    6層 マ頭0/8 モ足0/8 ア足0/8
銀海 薄頭0/1 モ脚0/1 ア脚0/1 薄胴0/1
ボス 亜麻0/7
[PR]
by worldofchildren | 2009-03-13 09:55 | サルベージ

竜上げ

というわけでサルベージそっちのけで竜騎士上げ。

40くらいまでは主にシンクとゴブペと楽狩りしつつヴァラー。
そこからはリーダーしてPT作ったりして合間に楽狩り+ヴァラー。
65あたりからは過去ジャグナでレディバグやってます。

しかし最近のレベル上げPTは稼げる稼げる。時給が1万を一回も割ってません。
ちなみに一番稼げたのがナ竜竜狩吟学のLコリシンク。repはmore部分に。

AF3はフレに手伝っていただきました。75忍/踊と65竜/白の二人で。

メモ。
2/24 レベル34  2/25 レベル40 2/26 レベル45 2/27 レベル56
2/28 レベル62 3/1 レベル64 3/2 レベル65 3/3 レベル66

More
[PR]
by worldofchildren | 2009-03-04 12:09 | FFXI

ファウスト

お空のファウスト。
空活動の集合前に少人数でトリガNM狩ろうぜという活動があるんですが。
この間(もういつか忘れた)ソロでファウストキープする羽目になったので、
30秒くらいで死ぬと思ってやってみたら半分まで削れたと案外健闘でした。
ちなみに30分以上キープしてたはずなんですが誰も来なかったワロス。

マクロとかちゃんと作れば勝てるんじゃなかろうか。
グラバイ両方レジられたときの慌てっぷりをなんとかすれば。
場数を踏めば修正できるはず・・・!と思いつつもきっとやらない。
[PR]
by worldofchildren | 2009-03-04 02:12 | FFXI