<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれやこれや

・神無
つくりました。まだ85ですが。
最後にソベク部が実行され一気に15とりきった。
どこでも言われていますがぐくまつの取り合いのみが問題。
ちなみにラテーヌは圧倒的に人数多くなると楽ですね。
巨人3カ所場所が離れすぎでだいじなものを持てる数が多いとほんと楽。
アパデマクは天神で虐殺して75本とる予定。
1天神で6匹か7匹でトレハンのっければ10本程度ですか。
7天神か8天神すなわち140万クルオか160万クルオでおわりそう。
2アカの天神もうまく使いたいところです。

おまけでブリアレオスのドロップは30戦で51個。
(1戦は他所様が全滅したものを倒して2個ドロップで1つずつ折半)
トレハンなしが2戦で4つ。
サポトレハンが2戦で2つ。
メインシーフが26戦で45個。
サポトレハンとトレハンなしのデータがもっとあれば有意な差かわかりそうです。
とりあえずメインシーフがいれば4戦やって3回2個ドロップ、1回1個ドロップくらいに落ち着きそう。

・黒帯
いろいろ手伝ってもらったりしたおかげで、
BCから卵が出てやっととれました。
とれたうれしさよりももうお手伝いをお願いする心苦しさからの解放。
もちろん嬉しいのは嬉しいんですけれども。

・ゼルスティアラ、エポナリング
フレの2アカと組んで1個ずつとった感じですかね。
オメガとラニはもちろん青ついてから天神で抹殺。
どちらも自分のは2回目でドロップと相成りました。


あと欲しい装備はヌスクサッシュとトワイライトヘルムとかかなぁ。
[PR]
by worldofchildren | 2011-03-10 02:17 | FFXI