初blog

タイトルのまんまです。まるっきり初心者です。右も左もわかりません。
トラックバックッテナンデスカ。セッテイモヨクワカランデス・・・。
不安な点は多々残るものの、とりあえず始めてみることにしました。
とりあえずメインはFFXIの日記にしようかなぁと。ログイン少ないけどorz
更新もできる範囲でまぁボチボチがんばっていこうかなぁ~と。
とりあえず知人に見つからないように頑張って隠れながらやっていく予定です。
これで書き込めるんですかね、わからんけど今日はこの辺で終了~。
[PR]
# by worldofchildren | 2004-12-07 19:29 | 日記

このブログについて

徒然草
 つれづれなるままに、日ぐらしすずりにむかひて、
 こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

このblogはworldofchildrenが好きなように思ったことを書き散らす場所です。
当然ながら書いてあることに対して不快感を覚える方もいるでしょうから、
そういうことがあればコメントに書いておいてください。
納得できるものであればそういう発言は避けるように致します。
(まぁ見るなって話にもなるんですけどね!ね!)

リンク、トラバは自由です。ただ、できれば一言残して頂けると有難いです。

お約束
 Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
 各社の登録商標、もしくは商標です。
[PR]
# by worldofchildren | 2004-12-01 00:00 | プロフィール