人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕落没落陥落

花粉症対策でゴーグルつけてる人いました。もちろんマスクも装備。
自分も花粉症で苦しんでるのでわからなくはないんですが・・・。
でも街中で緑のゴーグルってのはどうかと思うんですがどうでしょう。

一年間の総決算みたいなもんです、学年末テスト。今真っ最中。
3学期は学年末だけしかテストないからミスっちゃうとやばいんですよねぇ。
まぁ出席日数とか今までの成績とか考えれば留年は有り得ないと思いますが。
とりあえず今日で10科目中7科目終わりました。いろんな意味で。
そして明日の最終日に物理、数III、ライティングと素晴らしくきつい科目が残ってるわけで。
特に数IIIなんて全くというくらいわかりません。部分積分と置換積分ですよ。
微分はまだしも、積分はからっきしですよ。というか積分は思いつかなきゃどうにもならない気が。
まぁ結局は自分の勉強不足ってとこにたどり着くんですがねー。
何はともあれ明日のテスト終わったら何するか今のうちに考えておきまsh(ぉぃ
実際のところは既に決まってたりしますが。スピッツのアルバムを買う予定。
5th~8thまで持ってるんですが、1~4を先に揃えるか9~11(違うかも)を先に揃えるか。
中古で買うので値段の都合上1~4を先に揃えるとは思いますが。
しかし流行の音楽とか全く知らなかったり。どちらかというと古い方が好みのようで。
本もそうですね。古典とまではいきませんが、ちょっと昔の本を読む傾向が。西尾は別ですが。

あと、テスト終わったら軽く運動もしたいなぁと思う今日この頃。
とはいえ春休みになっちゃってやる相手もいなかったり。
春休みも家に居てだらだら勉強したり本読んだりネット見てたりって感じなんでしょうかね。
長期休みは自分の堕落っぷりが思う存分発揮されちゃう気がします。危険ですね。色んな意味で。
by worldofchildren | 2005-03-10 19:29 | 日記


<< 収集癖 こりゃ便利 >>